2014 SIA パク·ヘジン 受賞インタビュー
ビューティー韓国(10/28)
「2014 SIA」パク·ヘジン、「「悪い奴ら」で「星君」の物足りなさを解いた」(受賞インタビュー)
俳優パク·ヘジンが「悪い人たち」の好評の声を明らかにした。
パク·ヘジンは28日、ソウル東大門DDPで開かれた「2014スタイルアイコンアワード
(2014 STYLE ICON AWARDS、以下SIA)で10代のスタイルアイコン」賞を獲得した。
受賞直後、取材陣に会った感想を伝えた。
パク·ヘジンは「演技ではなく、スタイルアイコンとして賞をいただき、感謝している。
先週「悪い奴ら」の撮影を終了した。
中国ドラマの撮影をして、来年2月ごろ戻ってきて韓国作品を撮影する」と話した。
パク·ヘジンは、ハンサムな容貌と純愛キャラクターに中国で多くの愛を受けている。
キム·スヒョンと一緒にSBSドラマ「星から来た君」でアジアスターで地位を確立した。
現在OCNドラマ「悪い奴ら」に出演中だ。
生涯初の悪役(サイコパス)で演技変身を試みて好評を博している。
パク·ヘジンは、
「「悪い奴ら」に事前製作を初めて接した。終盤に追い込まもして心配した。
両チームで同時に進行して心配していた。
4部までAチーム、5からBチームまで進行した様子を見せているようだ」と伝えた。
サイコパス役のご好評につき、
「今まで受けた演技に対する評価よりも気持ちがいい。やりたかった役である。
「星君」の時はしたいと思った演技ではないフィギョンをした。
「悪い奴ら」に物足りなさをたくさんプールした。
良い評価を受けて本当に感謝している」と述べた。
「スタイルアイコンアワード」は、放送、文化、芸術などで新しいパラダイムとスタイルを提示して
大衆のライフスタイルに影響を与えた人物を選定する国内唯一の授賞式。
今年で7回目を迎えた。「オンライン投票(30%)と国民へのリサーチ選好度調査(40%)、
SIA審査委員の点数(30%)を合算して10代のスタイルアイコン」を選定した。
「2014 SIA 10代のスタイルアイコン」は、「星から来たあなた 'キム·スヒョンをはじめ、
俳優キム·ヒエ、チョ·インソン、テティソ、フォーミニッツ、所有、俳優パク·ヘジン、
10年ぶりに団結したgod、「応答せよ1994」のユ·ヨンソク - コ·アラなどが選ばれた。
ウィンナー、俳優ソンジュン、一本は「ニューアイコン 'に選定された。
一方、「2014 SIA」の授賞式は28日午後7時から
きたスタイルとtvN、Mnet、オリーブ、ストーリーオン、XTMなどCJ E&MチャネルとMnet America、
Mnet Japan、Channel Mなどのグローバルチャネル、Mwave、ネイバー、中国のYouku、
土豆(Tudou)などのオンラインサイトを介して世界の人々に会った。
本賞は、トップモデル兼タレントのチャン·ユンジュと万能エンターテイナーチョン·ジュニョンが
MCを引き受けた。
授賞式のフリーショーレッドカーペット司会者には、クララとハン·ヘジン、イ·ヒョンがが活躍した。