「悪い奴ら」チョ·ドンヒョク、最後の撮影現場公開...スタッフのためのギフトまで、温かく」
10アジア(10/27)
「悪い奴ら」チョ·ドンヒョクの最後の撮影現場が公開された。
チョ·ドンヒョクは、ケーブルチャンネルOCN「悪い奴ら」で殺し屋出身である「チョン·テス」役で
セクシーさとカリスマを同時に発散している。
「悪い奴ら」は、全11部のうちわずか4回だけ放送されたが、
過去26日仁川(インチョン)での最後の撮影を終えた。
最後の撮影の感想を聞くと、チョ·ドンヒョクは、
「放送が4回までしか放送されていないが、今日の最後の撮影を終えました。
他のドラマと違って放送前に撮影が終わって気分が違う」と話を切り出した。
続いて彼は「4回まで反応がとても良くて、感謝しており、私も今の視聴者の立場に戻って、
最後の放送まで本邦死守せていただきます。多くの愛してくださって、
またそのチョ·ドンヒョクも、他の姿で挨拶取得しようとする俳優が高値。ありがとうございます 」
感激して所感を伝えた。
また、情が多いことで有名なチョ·ドンヒョクが蒸し暑い夏から一緒にしてきたスタッフたちとの
別れをいつまでも惜しんでサプライズを用意して皆を驚かせた。
サビで前スタッフのための帽子を準備したチョ·ドンヒョクは、一人一人に配り、挨拶を交わした。
チョ·ドンヒョクの贈り物にスタッフと出演陣は皆感動したという裏話だ。
所属事務所の関係者は、
「チョ·ドンヒョクが、今回の作品に対する愛情が格別だ。スタッフとの呼吸も良かった苦労が多い
現場だったので、自分でサプライズを用意して、私たちも驚いた。
ほのぼのとした最後の撮影現場だった」と伝えた。
続いて彼は「放送が4回出た時点で、すべての撮影が終わった。
事前製作システムが力を受けることができるよう、視聴者の皆さんの多くの愛お願いする 」と
付け加えた。
チョ·ドンヒョクの活躍が特に引き立って見えた 「悪い男たち」第4話は、
有料のプラットフォームで標準の平均視聴率3.7%、最高視聴率4.5%を記録し、
歴代OCNオリジナルドラマの中で最も高い視聴率を記録する気炎を吐き出した。
緊張感あふれるストーリーと俳優たちの好演で視聴者たちの大きな関心を集めている
「悪い奴ら」は、毎週土曜日の午後10時に放送される。