「悪い奴ら」 4話 パク·ヘジン犯罪掃討作戦に加担した理由は?「高級内面演技」
ヘラルド経済(10/25)
OCN「悪い奴ら」のパク·ヘジンが自分がなぜ犯罪掃討 プロジェクトに加担したかを
明らかにして深みのある内面演技を披露した。
25日 放送されたOCN「悪い奴ら」から「悪い奴が多すぎる」編で
グタク(キム·サンジュン)を中心にバク・ウンチョル(マ·ドンソク)、イジョンムン(パク·ヘジン)、
チョン·テス(チョ·ドンヒョク)、ユ・ミヨウン(カン·イェウォン)が人身売買組織の掃討に乗り出した。
ファン・ギョンスクは 警察にお金に包摂して犯罪者が警察を買収して、
自分の 建物に入って来たという事実を知ることになり、
これに気付いたイ・ジョンムンはバク・ウンチョルにサポートを依頼した。
バクウンチョル、ユ・ミヨウン警視に支援要請をしたが、運転席にいた刑事は
ユ・ ミヨウンを気絶させた。
ファンギョンスクは本格的に建物の出入口の遮断だけではなく、
電気、携帯電話 の周波数まですべてブロックしていた。
部下たちに、これらの機関を持ってこいと指示した。
バク・ウンチョルと一緒にいたイ・ジョンムンは、
ファン・ギョンスクの部下を追い求めるがナイフで刺された。
バク・ウンチョルは死体が並ぶ 倉庫で一度、身を隠した。
この過程でバク・ウンチョルは過去の鉄門店の所有者に攻撃されたときに、
自分を助けてくれたかどうか尋ねた。
イ・ジョンムンは「お前ならどうしたか」と簡単に答えた。
また、イ・ジョンムンは、自分がなぜこのプロジェクトに加わったのかも明らかにした。
イ・ジョンムンは「取り替えるなんて興味ない。私がどのような人なのか知りたくてなったのだ。
私は本当に人を殺したのか、その後、人を生かす ことができているか、
人を生かそうとしたときにどのような心 になるのか知りたい」と話して、
内的な混乱を経験していることを打ち明けた。
前、イ・ジョンムンは便利屋 で本当に自分が人を殺したのか疑問を持ち続けていた。
また、バク・ウンチョルは自分が知っている兄からイ・ジョンムンを2週間以内に殺せと
指示を受けた 状況で、今後の展開に対する期待感を高めた。