「ドクター異邦人」 第20話 あらすじ
SBS fun E (7/8)
★ キム·ヨンゴン 「二人を渡したい」イ·ジョンソク - チン・セヨンに危機迫って
キム·ヨンゴンが、イ·ジョンソクとチン・セヨンチンを、チョン·ホジンに渡そうとして危機が迫った。
首相ジャン・ソクジュ(チョン·ホジン)のプロットを大統領ホン・チャンソン(キム·ヨンゴン)が
すべて分かるようになった。
しかし、ホン・チャンソンはジャン・ソクジュを甲鉄ではなく、
「あなたは首相のままでいなさい」と言って、すべての怪しげなことを買った。
ホン・チャンソンは、
「ここで終わったら許す。代わりに私が首輪を引くように動かしなさい」と言った。
その言葉を聞いたパク·フン(イ·ジョンソク)は、
「何、言ってんだよ。大統領を殺そうとしていた人だ」とぶつかった。
ハン·スンヒ(チン・セヨン)も「今だけを超えて行けば、またこんなことがおきる」と述べた。
しかし、ホン・チャンソンは、
「間違っても賞を与えても着てくれるのが政治だ。いけないか」と尋ねた。
この言葉をじっと聞いていたジャン・ソクジュは、
「大統領府の指示を受信するようハゲクムする。しかし、どちらも条件がある。
その二人は私に渡してくれ」と言った。
ホン・チャンソンはそうすると言った約束をして違うと叫ぶパク·フンに、
「別のことだろう」と取るに足りないように言った。
★ チョン·ホジン、バクヘジュンの銃撃で重傷...「生死の岐路」
チョン·ホジンが死んだとばかり思ったバクヘジュンに銃撃を受け重体に陥った。
首相ジャン・ソクジュ(チョン·ホジン)の陰謀を大統領ホン・チャンソン(キム·ヨンゴン)が
知ることになった。
自分の計画が水の泡になったジャン・ソクジュは、
自分を裏切ってパク·フンを助けたギム・テスル(ジョンインギ)に冷たく警告した。
続いて車に乗ったジャン・ソクジュは運転手に出発しろと言ったが、
運転手の席には、死んだと思っていた、チャ・ジンス(バクヘジュン)が座っていた。
チャ・ジンスの銃撃でジャン・ソクジュは大きな負傷を負ってしまった。
★ イ·ジョンソク「まだ心臓が動いてる "チョン·ホジン、手術を拒否してチン・セヨンを説得
イ·ジョンソクがチョン·ホジンの緊急手術を拒否しチン・セヨンに心を尽くして説得した。
首相ジャン・ソクジュ(チョン·ホジン)がチャ・ジンス(バクヘジュン)に銃撃されたため、
重体に陥った。 パク·フン(イ·ジョンソク)とハン·スンヒ(チン・セヨン)は
ジャン・ソクジュを急いで手術室に移そうとした。
しかし、ハン·スンヒは、手術を拒否し、「どうせジャン首相は心臓病で病院に入院する。
呼吸は少し、しているが手術室に入って死亡したと発表する」と語り、パク·フンを説得した。
しかし、パク·フンは「患者であるだけだ。あなたは、なぜ私が医師になったのか知らないのか。
医師の父と私がやりたいことは、患者を救うだけだ。お願いだ。
僕は君に会い再び過去に戻りたくなかった。
私が最初に思ったこと、父が言った言葉、君に会った後に守らなければ失う」と述べた。
続いてパク·フンは、ハン·スンヒの手をジャン・ソクジュの心臓にあて
「まだ心臓が動いている。私たちが一緒に生かし、赤ちゃんとおじさんの心臓は変わらない」と
★ イ·ジョンソク - チン・セヨン、死の危機後、再び会う.. 「ハッピーエンド」
イ·ジョンソクとチン・セヨンもう一度死の峠を越えて再び会って、ハッピーエンドで終わった。
パク·フン(イ·ジョンソク)とハン·スンヒ(チン・セヨン)がチャ・ジンス(バクヘジュン)の銃撃を受け
水の中に落ちてしまった。
その後、オスヒョン(カン·ソラ)と病院の医師は、パク·フンがこの世を去ったことを知って、
彼を欠場した。
そしてハン・ジェジュン(パク·ヘジン)も、再び病院に戻って、
オ・ジュンギュ(ジョン・グクファン)に、
「スヒョンの父だから謝罪に来た。いつかは必ず許してもらいたい」と本音を告白した。
一方、ハン・ジェジュンはオ・スヒョンを連れて田舎の家の前に連れて行った。
彼はオ・スヒョンに「会う人がいる」と話し田園医療センターのパク·フンのところに連れて行った。
ハン・ジェジュンはパク·フンが水に落ちた後に尋ねた。
パク·フンはギム・テスル(ジョン・インギ)の支援を受けたと語った。
続いて、ハン・ジェジュンは、
「ソン・ジェフイは、中国に難民申請をした。しかし、二重の身分で難民申請が出来なかった。よく
そうなったのは四ヶ月前のことだその後、難民資格で韓国に来たのだ。
私が韓国に来たのは今日のジェヒ氏が韓国に入って来るようになる日だからだ」と述べた。
続いてパク·フンの前に車一台が止まった。
ソン・ジェフイが明るく笑ってパク·フンに走って抱かれた。
二人が死の峠を越えて再び会って、「ドクター異邦人」は、ハッピーエンドで終わった。


