「ドクター異邦人」 パク·ヘジンの演技変身没入度UP
NEWS 1 (5/20)
「ドクター異邦人]パク·ヘジンの演技変身が引き立って見える。
パク·ヘジンは、SBS月火ドラマ「ドクター異邦人」で、
最高の実力を取り揃え、クールで心を知ることができないハン・ジェジュン役で出演中だ。
毎回カリスマあふれる姿で、前作で見せてくれた純情男のイメージを一気に消した。
パク·ヘジンの冷たく欲望あふれる姿は、
20日の夜に放送された「ドクター異邦人」6回でも目立った。
この日ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)は、
パク·フン(イ·ジョンソク)と一緒にいるオスヒョン(カン·ソラ)を見て怒りを抑えきれなかった。
ハン・ジェジュンは名優大学病院を自分のものに作成するための野心がある。
そんな中、パク·フンが名優大学病院理事長の娘オ・スヒョンと親しくしている姿を見て
嫉妬心を感じたのだ。
ハン・ジェジュンは名優大学病院で再度会ったパク·フンに向かって怒りを表出した。
あげくの果てに胸ぐらまでつかんでオ・スヒョンに落ちるなと脅した。
しかし、パク·フンは怒るよりも、むしろ淡々と対抗した。
その姿を目撃したオ・スヒョンは困惑した。
パク·フンがオ・スヒョンを「にせ」と呼ばれることに怒ったと言い逃れた。
パク·ヘジンは冷徹なハン・ジェジュンにおいて、
前作のキャラクターとは全く別の冷たい人物に変身した。
「私の娘ソヨン」、「星から来た君」などの作品を経て、
硬く積んだ演技力を今回の作品で爆発させている。
イ·ジョンソクとのライバル構図は、「ドクター異邦人」を視聴するポイントとなっている。
