「Dr,異邦人」第5話 パク·ヘジン
、カン·ソラの野望隠した涙の告白
fnnews (5/19)
「ドクター異邦人」パク·ヘジン、カン·ソラの野望隠した涙の告白「驚くべき吸引力」
「ドクター異邦人」パク·ヘジンがカン·ソラに向けたこだわりを焦(こ)涙で表わした。
5月19日午後放送されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」は、
ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)がパク·フン(イ·ジョンソク)をかばっていた
オスヒョン(カン·ソラ)に向かって、自分の心、焦がれる心を現わす姿が電波に乗った。
ハン・ジェジュンはパク·フンがオ・スヒョンの実の母親の手術をしたことについて指摘した。
パク·フンは、お金のためにしたと言い訳を言った。
ハン・ジェジュンはパク·フンを非難した。
しかし、オ・スヒョンはパク·フンをかばい、
ハン・ジェジュンには理解できないという反応を見せた。
以降、ハン・ジェジュンはウイスキーグラスで城を建てた後、
「城主になるには姫の心を盗まなければならない」と、オ・スヒョンへの執着を見せた。
ハン・ジェジュンはオ・スヒョンを訪ねて行って 、
「朴先生をかばうのが本当に嫌だった。スヒョンが朴先生方だというのがとても嫌だった。
君がそうなのダンヨンハンデ自分の感情を抑えきれなかった」と涙を見せて
オスヒョンを抱きしめた。
彼はオ・スヒョンを抱き締めながら病院に向かって、
鋭い眼光を明らかにし、二重の面貌を見せた。
パク·ヘジンはこの日カン·ソラの前で誰よりも哀切な姿を現わすハンジェジュンを描きながらも、
強烈な目つきを持った野心家を顕著に表現した。
このようにパク·ヘジンは、病院内での位置のために野心を隠しながらも
強烈な意志を現わすエリート医師を消化して見る人々をひきつけている。

