「ドクター異邦人」第2回予告..イ·ジョンソク、南へ帰る
NEWSEN (5/6)
「ドクター異邦人」イ·ジョンソクが韓国に戻る。
5月6日に公開されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」第2回予告篇では、
ブダペストから逃亡したパク·フン(イ·ジョンソク)と
ソン・ジェフイ(チン・セヨン)の姿が盛られた。
1回末尾、パク·フンは、目の前で父パク·チョル(キム·サンジュン分)の死を目撃した。
パク·チョルは死ぬ前にパク·フンにソン・ジェフイと一緒にブダペストに行けと言った。
息子が北朝鮮を残して自由に生きる望んだ父の心だった。

「ドクター異邦人」第2回予告では、
ブダペストに去り逃亡お世話になったパク·フン、ソンジェフイの姿が盛られた。
パク·フンの手術は成功し、彼女は意識を取り戻したソン・ジェフイに、
「何が起きても、私を信頼して」と呼びかけた。
しかし、パク·フンを目の敵のように考えていた車の進(バクヘジュン)は、
パク·フンを追いかけた「ネズミも鳥も知らないうちに殺してやる」と殺意を燃やした。
こうした中で、自分の野望のためにパク·チョル親子を北朝鮮に送った
ジャン・ソクジュ(チョン·ホジン)は、亡命申請をしたパク·フンニュースを聞いて
「大使館もパク·チョルの息子なんだ知っていますか?どこまで知っているのか」と
パク·フンを気にかけた。
刑務所でちょうど出所したパク·フンの姿が予告されて、
パク·フンがどのように韓国に来るかどうか知りたい事を醸し出す。
もう一つの主人公ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)の登場も予告された。
エリート医師ハン・ジェジュンは、
北朝鮮から来た天才医師パク·フンと正面対決を広げる予定だ。6日午後10時放送。