「星君」終えた出演者の今後・・・
ノーカットニュース(2/28)
「星君」終えたチョン·ジヒョン·キム·スヒョン、これから何をしよう
人気の下に放映終了したSBS水木ドラマ「星から来た君」(以下、星君)の
チョン·ジヒョン·キム·スヒョンがチョンソンイ·ドミンジュンと別れを告げて、日常に戻る。
去る27日放送された「星君」の最終回では、
外界に出たド・ミンジュン(キム·スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)を探して
3年ぶりに地球に戻ってくる姿が描かれた。
しかし、序盤ミンジュンが使用した能力ではわずか5~10秒程度しか留まらなかった。
1年以上滞在することになったミンジュンはソンイと永遠の愛を約束しながら「星君」は、
最終的にハッピーエンドで終わった。
イ・フィギョン(パク·ヘジン)は、まだソンイのための積極的な支援を惜しまなかったし、
イ·ジェギョン(シン·ソンロク)は、刑務所に収監されて罪の代価を払うことになった。
ユセミ(ユ・インナ)は、まだトップスターとして活動を続けた。
三ヶ月間の「星君」の撮影をすべて終えた俳優たちの今後のスケジュールはどうなるか。
まず、ほとんどの出演者が翌日の3日には非公開で行われる「星君」打ち上げで団結する。
チョン·ジヒョンとキム·スヒョン、シン·ソンロクは予定通り打ち上げに出席。
パク·ヘジン、ユ・インナはスケジュールが重なっているが参加する予定だ。
打ち上げ後に俳優たちは各自のスケジュールに没頭する計画だ。
まず、チョン·ジヒョンは、広告撮影スケジュールを消化する。
また、次期作で、国内の映画出演を議論している。
キム·スヒョンも広告撮影と一緒に押されたスケジュールで忙しい。
6日には取材陣とメディアのインタビューを進行する予定で、
8日には中国の有名芸能プログラム「最強脳」の録画に参加する。
以降は、アジア7カ国9都市でファンミーティングを進行する。
パク·ヘジンは3日、メディアのインタビューを皮切りに、
まっすぐSBS新しいドラマ 「ドクター異邦人」の撮影に合流する。
以来、10日からは中国の広告やイベント、プロモーションなどを消化するために、
中国と韓国を行き来する。
ユ・インナも現在広告撮影を準備しており、来週に媒体インタビューを進行する。
オンスタイル「ゲトイトビューティー2014」でもMCとして活躍する予定だ。
シン·ソンロクは、来る4月10日に幕を開くミュージカル「太陽王」の
練習に「オールイン」する計画だ。