「星君」第16話 パク·ヘジン、「友達でも大丈夫 」
MBN (2/12)
「星から来た君」パク·ヘジン、チョン·ジヒョンの「友達でも大丈夫 」
「星から来た君」パク·ヘジンがチョン·ジヒョンを捕獲した。
12日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」でチョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)は、
事故で入院したイ・フィギョン(パク·ヘジン)を訪ねて行った。
チョン・ソンイは、自分が好きなイ・フィギョンに、
「私はあなたを不幸にする。私はド・ミンジュンさんが好き。
この気持ちを私はどうすることもできない」と自分の気持ちを伝える。
イ・フィギョンは本音を打ち明けたチョン・ソンイに
「知っている。どうすることもできないことだ。そう哀れに見るのがもっと悲惨だ」と言う。
チョン・ソンイは「友人イ・フィギョンなしに生きることはできないが、
この気持ちはそうではないようだ」と意味深長な話を持ち出す。
イ・フィギョンは手を挙げて見せて「チャンス」と叫ぶ。
彼は自分が10年余りを守ってきた願いにチョン・ソンイの別れの宣告を阻止した。
彼女は「今あなたが言おうとしているその言葉はいけない。
私を大好きなあなたを私が愛することができなくて、私は少し残念だけど、
そんな君が私のそばにいないことは、本当に残念だ。その言葉はいけない」と話す。