「星君」第14話 パク・ヘジン、ソンロクの背景チェック
Newsen(2/5)
「星君」パク·ヘジン、シン·ソンロク正体疑い背景のチェック
イ・フィギョン(パク·ヘジン)が兄ジェギョン(シン·ソンロク)を疑った。
2月5日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」14回で、
イ・フィギョンは親の会話を覗き見した。
李会長とイ・フィギョンの母はジェギョンの前妻の話を交わした。
ジェギョンの母親がジェギョン前妻の話を取り出して
「あの子が言った言葉が気にかかる。私にむかってジェギョンが恐ろしい」と言うと、
李会長は「恩知らずにもほどがある。天涯孤児同然の嫁にしてやったのに
振り切って逃げたこと。あえて誰よ怖い」と言い返した。
ジェギョンの母親は、「私は自分の中に生まれた子だが、ジェギョンが難しいんですよ。
ケチキャッチがないのにフィギョンと異なり用心深く」と述べた。
李会長は「だから、ジェギョンが私の後継者と呼ばれるだろう。
あいつは頭の傾向を持って生まれた奴だ。フィギョンと違う」と言った。
続いて、
イ·ジェギョンの母は「私は子供の頃のことがまだ気にかかる」と過去の事件に言及した。
李会長は驚き、「そのことは口に出さないでください」と言った。
このすべてをイ・フィギョンはすべて聞いていた。
イ・フィギョンはジェギョンの前妻が入院されているものと
推定される空の精神病院を訪ねた。
イ・フィギョンはジェギョンの前妻の名前を言ったが、
看護師は、「そんな方はない」ときっぱりと 答えた。
イ・フィギョンは「この病院の患者が合計何人でしょうか? 」と言いながら、
「かなり大きい病院なのに名前聞いたらすぐ見つけて見たことないので、
頭がジョトウシンガより」と疑いの視線を送った。
看護師は「何を言ってるんですか。そんな方いないから帰ってください」と、とぼけた。