「星君」第11話 キム·スヒョン、パク·ヘジンに警告 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「星君」第11話 キム·スヒョン、パク·ヘジンラブラブに警告


SBS fan E (1/22)


[星君]「あなたの体でチョン·ジヒョン守れ "キム·スヒョン、パク·ヘジンに警告




キム·スヒョンが、パク·ヘジンとシン·ソンロクからチョン·ジヒョンを保護するように忠告した。


22日の夜に放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」11回では


ド・ミンジュン(キム·スヒョン)の拒絶を聞いたチョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)が


イ・フィギョン(パク·ヘジン)の車に乗って涙を流しながら家に帰ってきた。


これはド・ミンジュンがイ・フィギョンに事前に連絡をしたもの。


イ・フィギョンはド・ミンジュンに「さっきはありがたかった。とにかく、私に連絡してくれ。


ソンイだけで店の中を残す立ってありがとう」と言った。


ド・ミンジュンは「その話しようと私を待っていのか」と冷たく言った。


続いて、イ・フィギョンは「12年前にソンイを助けてくれてありがとう」と言った。


ド・ミンジュンの答えにもかかわらず、


イ・フィギョンは「ソンイはあなたがその人であることを知らないようだ。


君を好きなようだ。あなたは本当にソンイが嫌いなのか。


それとも何か他の理由があるのか」と尋ねた。


ド・ミンジュンは「君が好きだという女性が私もいいのにやっとそんな気分なんだよ。


あなたが好きな女性なら、他人の心がどうであれ、気にせずあなたの方法で女を守れ!


そして、チョン・ソンイを兄から守れ」と言った。


ド・ミンジュンの意味を持った言葉にイフィギョンは何の話かと尋ね、


ド・ミンジュンは「まだ君は卵だ。これ以上話すことができない」と言って帰った。