Newsen(1/16) 「星君」第10話 パク・ヘジン シン・ソンロク疑い始める
「星君」パク·ヘジン、殺人者兄シン·ソンロク疑い始める
「星から来た君」パク·ヘジンがシン·ソンロクを疑い始めた。
ジェギョン(シン·ソンロク)は1月16日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」10回で
チョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)の近くにいて、
自分を妨害するド・ミンジュン(キム·スヒョン)のために頭を悩ませた。
ジェギョンは秘書にド・ミンジュンに人を付けろと命令した。
こうした中、
家に帰ってきたイ·ジェギョンは弟イ・フィギョン(パク·ヘジン)が
チョン・ソンイと電話しているのを聞いた。
ジェギョンはイ・フィギョンに、
「ソンイに何かしたのか?お前はド・ミンジュンという人知っているか」と話を切り出した。
イ・フィギョンは「兄さんがド・ミンジュンをどうして知っているのか」と尋ねた。
ジェギョンは「その人はどう?チョン・ソンイとかなり親しい間柄か?
その人について、お前は何か奇妙なことを発見した点はないか?」と聞いた。
イ・フィギョンは怒って「ないが..私のソンイの隣に住んでる男だよ。
隣に住んでいるので顔を知っている。
ところで兄さんは最近私のソンイになぜ関心が高いのか」と疑った目つきでジェギョンを眺めた。
ジェギョンは「お前が好きな女性だから。そして助ける事があれば助けてやる。休みなさい」と
言った後、席を外した。
イ・フィギョンはジェギョンの後ろ姿を眺めながら不安な目つきを隠さなかった。