レビュースター(1/2)「星君」第5話 パク・ヘジン
ジヒョンをかばう
「星から来た君」パク·ヘジン、記者たちを説得しようとチキン撃ち 'チョン·ジヒョンかばう」
パク·ヘジンが 、記者たちを説得しようとした。
1日に放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」5回でイ・フィギョン(パク·ヘジン)は
チョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)の家の前で一緒に陣を張った。
彼は 新人記者のふりをして、陣取るジャーナリストたちの前に合流した。
そして、人々に チキンを配った。 彼は自然に彼らと話を交わした。
イフィギョンは「まだハン・ユラ(ユ·イニョン)が自殺であると判明したわけではないではないか。
そして、良い女優がそんなことで自殺するのか」とあきれていた。
「その日のハン・ユラは ブーケも受け取った。
そのような人がどうして自殺なのか」と問い返した。
すると突然、記者たちはイフィギョンを鋭く見つめた。
その日の結婚式には、記者は一人も出入りが不可能だったから。
彼らは「どのようにしてそこに入って行ったか」と尋ねた。
イ・フィギョンは激しく否定した。
その後、一緒に話をしていた記者たちは「大衆の欲望はそれが 真実か否かではない。
彼らは自分たちが聞きたいことを聞きたい」と説明した。
驚いたフィギョンは、「なぜそうなのか」と尋ねた。
すると記者はフィギョンを愚かであるように眺めた。
そして、「腹いせする相手が必要なのだ。ハン・ユラの切ない人生の腹いせの原因を探したい」と
説明した。
するとイフィギョンは「その 矢がチョン・ソンイなのか?
そうならチョン・ソンイの切ない人生はどうなるのか?」と問いただした。
すると記者は、皆何も言わずイフィギョンを無視した。
しかし、
チョン・ソンイの真実を晴らしてあげたいフィギョンは苦しい 心で
彼らとずっと 交流しようと努力した。
