fnnews(1/1) 「星君」第5話 パク・ヘジン![]()
「星君」パク·ヘジン、純粋な財閥2世の視聴者に笑いプレゼント
パク·ヘジンは、純粋な財閥2世イ・フィギョンの役割で、劇中のスパイスの役割を果たしている。
1月1日午後10時放送されたSBS「星から来た君は、
イ・フィギョンの味な演技がドラマの面白みを増した。
前作KBS2 「ネタルソヨンが」で純粋な青年を演じたパク·ヘジンは今回の作品では、
愛のために頑なにいじりイ・フィギョン役を演じる。
世界知らずな財閥2世イフィギョンは現在の自分の会社で新入社員として入社した状況。
しかし、世の中をあまりにも知らない彼の蛮行(?)は、視聴者に楽しさを与えている。
イ・フィギョンの活躍は今回も続いた。
チョン・ソンイがハンユラの死に深刻な打撃を受けた。
イフィギョンは、自分の父であり、S&Cグループ会長イ・ボムジュン(イ·ジョンギル)に
「財閥が良いのは何か、チョン・ソンイを救わなければならない。
お金もコネも、すべてを使って助けてほしい」とし、
「息子を生かすと思って救ってくれ」とすがる。
父、イ・ボムジュンは分別のない息子を見て、
妻に「ゴルフクラブちょっと持ってきて」と怒鳴るのである。
イフィギョンの純粋な活躍はドラマで続いた。
イフィギョンは会社の会議でチョン・ソンイに関連した記事を見てやめてと、うめき声を噴き出す。
直属の上司である部長はイ・フィギョンの身分を知り、
ジェギョンに報告するブリーフィングをイフィギョンに助けてくれとお願いをする。
会議が終わった後、
部長は「大変なことあれば話をする」と言いながら、
"ユ課長(ユ·ジュンサン)はあまりにも世界を知らないので左遷させた」と話す。
イフィギョンはその話を聞いて「ユ課長は良き方なのに」と首をかしげて
視聴者に大きい笑いをプレゼントした。
パク·ヘジンは今回の作品でチョン・ソンイを
子供の頃から盲目的に好きなイ・フィギョン役割を担った。
ドラマ序盤ジェギョンの役割を引き受けることにしたが、内部事情により、
配役が変わったにもしっかりとした演技力で劇中の楽しさを増している。
中国で人気が高いパク·ヘジンの影響によりドラマ「星から来た君」は、
中国の最高に輸出されている状況。
国内視聴率を平定した「星から来た君」は、
パク·ヘジンを前面に出し、中国、韓流に新しい風を起こす予定だ。
