韓fan 第131号より Yumiがチラ見 パク・ヘジン![]()
すでに、購入されて読まれた方もいらっしゃると思いますが・・・
たまちゃんには、
2/19に東京のコダヌキさんが送って来てくれました!!
コダヌキさん!!
ありがとうございましたぁ~~\(^_^)/
Yumiさんがチラ見したヘジンssi
!!(*^.^*)
写真では読みづらいですか???
では、
ちょっと、書いてみましょう・・・
先日、約1年ぶりに俳優パク・ヘジンさんのファンミーティングの司会をさせて頂きました。
彼の司会をさせて頂くのは4度目。
初めてお会いしたときは、まるで少女漫画から飛び出して来たようなカンペキな容姿と、
その整い過ぎた彫刻のような端正なお顔から、まるで心の中が読めず、
怖さすら感じてしまいました。
本当に美しい人を見ると、人は畏怖の念すら感じてしまうんだ・・・と思ったほど。
数々の美しい韓国のスターとお会いしましたが、
こう思ったのはパク・ヘジンさんが初めてでした。
前回のファンミーティング本番前のリハーサルでのこと。
その日は舞台進行さんが韓流関係が初めてだったようで、
リハーサル進行がなかなかうまくいかず遅々としていた状況でした。
MCの私も通訳さんも、誰の指示を聞けばいいのやら、
じゃっかんイラっと?してきた雰囲気。アブナイ、アブナイ。
私ね、普段どんな現場でも(かなり鍛えられたせいか?)あまりイライラしないんです。
この点には自信があるんです。
でも、この時ばかりはムムムーーーー!!
と来始めていて、私らしくないわ!イケナイ!と、思った、その瞬間。
ヘジンさんが「スタッフの皆さん、ちゃんとしましょう。自分たちが今何をすべきか、
どう進行すべきか、ちゃんと冷静に考えてください。
僕は客席で見ていますから、どのように進行するのか、
まず監督さん、やってみてください」と、おもむろに無人の観客席に座ったのです。
スターのまさかのこの行動に、頼りなかった(失礼・・・)舞台進行スタッフさんたちも
一気に目がさめたのでしょう。 リハーサルは進み始めました。
舞台袖にいた私と通訳さんは、思わず小さく拍手。
ヘジンさん、やるぅーーー!!! なんて男前!!!
誰も言い出せなかったことを、悪者になることもいとわず主役自ら言ってくれるなんて!!
約10年、数々の韓国イベントに携わって来た私も、初めて見る光景でした。
そんなヘジンさん、もしやスタッフに怒っているのかなっ・・・?と思いきや、
リハーサルがスムーズに進み始めたのを見届けてからは、
何もなかったかのように笑顔でステージに再登壇。
機嫌よく、気持ちよく、リハーサルに挑んでいました。
言うべきことはちゃんと言う。
言った後はあとをひかず笑顔に切り替える。
潔いその姿勢に、うなるほど感動したYumiなのでした。
その原動力はどこから来るのか?
ほかでもない、ファンの皆さんを楽しませてあげたい、
という彼の感謝とおもてなしの心なのでしょう。
パク・ヘジンさん、完璧なのは容姿だけではなく、そのマインドの強さと優しさでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから・・・
全然、関係ないんやけど・・・
コダヌキさんが送ってきた梱包(包装?)は、こんな感じ・・・(*^.^*)
“グンちゃん”のガムテ!!
“グンちゃん”のグッズには、
こんな、“ガムテ”があるんやっ!!
びっくりするやら、笑うやら・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


