http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtp_NeTV.jsp?vVodId=V2000001041&vProgId=1000940&vMenuId=1020066
俳優パク·ヘジンが「星から来た君」への期待を頼んだ。
パク·ヘジンは13日SBS新しい水木ドラマスペシャル「星から来た君」
(脚本パク·チウン、演出チャン·テユ、以下の星君)公式ホームページ
私のビフォーよりドラマに掲載された映像を通じて"'相続人」バトンを受けて負担されたり、
運が良いと話をすることもあるだろう」と口を開いた。
引き続き"'相続人」が若い子供の友人のメロだったら、
私たちのドラマはファンタジーが入っている」とし
「外国人が登場して思わぬ事件が発生して外国人と絡まされる。
私はそこに甘草役をすることができるようだ"と付け加えた。
劇中S&Cグループ最年少の息子イフィギョン役を務めることになった彼は、
"イ・フィギョンはチョン・ソンイ15年目間片思いしている人物である。
既存の演じたキャラクターたちよりも明るい。
たくましく猪突的であり、表現もたくさんある」とし「
急に(ドラマに)入るようになって研究中である。
熱心に撮影してもいい姿で行く」と伝えた。
「星君」は、1609年(光海1年)朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没の話を基にした
ファクションロマンスドラマ。
400年前に地球に落ちたエイリアンの男ド・ミンジュンと王のサガジ韓流女神トップスター
チョン・ソンイの奇跡のような甘く若々しいロマンスを描く。
12日放映終了した'王冠を使おうとする者は、その重量に耐えなさい-相続人」の
バトンを受け継いで来る18日初放送される。







