毎週取りまとめ見ていたドラマが終わったら、
その寂しさがかなり長く持続されたりしますね。
先週放映終了した[私の娘ソヨンが]がそうですよね。
俳優たちの演技に泣いて笑う楽しみに過ごした視聴者たち!
今は、その俳優たちの次の作品を待つしかないですね。
[私の娘ソヨンが]で活躍した俳優たちの歩み!
今、会ってみましょう。
去る3日、最後の放送まで大きな愛を受けた国民ドラマ[私の娘ソヨンが]!
おそらくまだ[私の娘ソヨンが]に向けた視聴者たちの余韻は
相変わらずするようですけど。
通常の人気ドラマに劣らず終映後、出演俳優たちの歩みが気になる作品でもあります。
【インタビュー:イ·サンユン]
Q)終放所感?
A)シウォンさびしいです
[現場音:イ·ボヨン]
まだ実感はない。今はちょっと惜しいと思います。
このように打ち上げ当時空しさを表わした二人の主人公です。
[私の娘ソヨンが]最大の受益者に選ばれるイ·サンユンイ·ボヨンを欠かせません。
芸能界温かい厳親に主に呼ばれたイ·サンユンは、
今回の作品で演技力と認知度をつけた息に上昇させ、別の国民ご主人感に浮かびましたよ。
13年目ソウル大生にとどまっていた彼が、最近復学計画を明らかにして、
今年の卒業を目指していると言います。
一度休憩した後、次期作を選んだ後、大学生活と演技を併行する予定だと言いますね。
【私の娘ソヨンが]のヒロインイ·ボヨンもたおやかで清楚だけの
固定イメージを超えた作品だと言えます。
最近のドラマ放映終了後、第47回納税者の日を迎え
毎日名誉請願奉仕室長に委嘱される光栄を抱かれたりもしました。
[現場音:イ·ボヨン]
こんにちは。イ·ボヨンです。
私には正直このような公式の場で話をするというのが何を言ってよいのか
たくさん悩み、どのような話をすべきか考えていたんですよ。
座って表彰頂いてみると、一度私も懸命によい模範納税者になって、
この席でいつか表彰を受けたら良いというような夢ができましたね。
現在所属事務所の契約満了と共に新しい巣を作っ計画だそうです。
[私の娘ソヨンが]としての地位が変わっただけに
イ·ボヨンの各マネージメント社の関心も大きい状況!
イ·ボヨンの次の作品は所属事務所の問題を整理した後、じっくりと進むと見えます。
かと思えば主人公に劣らない助演たちの活躍も格別だったんです。
ソヨンと双子の弟·サンウの役割で3年ぶりのカムバックに成功した
パク·ヘジンは韓流スターとしての歩みをすぐに続けました。
[インタビュー:パク·ヘジン]
Q)どこ行かれるんですか?
A)日本へ行きます。
[インタビュー:パク·ヘジン]
Q)どうした事で行かれますか?
A)私のファンミーティングがあって久しぶりに日本に行きます。
去る3日、開かれたパク·ヘジンの日本ファンミーティング現場!
特有のマナーと暖かさで現地ファンたちの心をより一層捕らえました。
[インタビュー:パク·ヘジン]
Q)次の作品の計画は?
A)次のドラマは中国になります。
4月から7月まで、中国でドラマを撮影して韓国帰ってきて、
おそらく9月頃韓国の作品でお会いできると思います。
また、パク·ヘジンに向けた一途な心の彼女だったチェ・ユンヨンは
劇中の名前であるチェホジョンで有名になりました。
【インタビュー:チェ・ユンヨン]
Q)視聴者皆さんに?
A)視聴者の皆さん[私の娘ソヨンが]愛して下さってとても感謝しています。
私ホジョンも愛してくださってありがとうございます。
今後もより良い姿をお見せしますから見守ってください。
ドラマの人気が大きかっただけに、次期作準備もより慎重にする計画だとしますね。
他にもソンジェの役割を引き受けたシーエヌブルーのベーシストイ·ジョンシンは
[私の娘ソヨンが]のシナジー効果をたっぷり見せた人物の一人でもあるんですけど。
再び本業に戻って、今年[ブルームーン]というタイトルで
ワールドツアーをするシーエヌブルーの活動にまい進する予定だとしています。
このように一つの人気作品が残した席には多くの演技者たちの名声と高い人気が
より一層光を放ちます。
【私の娘ソヨンが]の中の素敵な俳優たちの今後のより一層新しい姿と共に
活発な活躍を期待します。
