TVdaily(3/3)「私の娘ソヨン」第50話(結末) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

TVdaily(3/3)「私の娘ソヨン」第50話(結末)


"ネタルソヨンが"結末、嫉妬の化身されたパク·ヘジン "ハッピーエンド"


たまちゃんのブログ


国民ドラマ '私の娘ソヨンが "の航海が終わりました。


3日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"の最終回で


ソヨン(イ·ボヨン)とウジェ(イ·サンユン)は、仲睦まじい家庭を設けた。


ウジェと再会した後、弁護士にも常勝疾走したソヨンは1女を置いている。


子育てはジソン(キム·ヘオク)の分け前。


これを契機にジソンとジョンウ(チェ·ジョンウ)の関係も一層発展した。


サムジェ(チョン·ホジン)も笑いを取り戻した。


サンウ(パク·ヘジン)とホジョン(パク·ヘジン)は、本当の夫婦に生まれかわった。


結婚後数ヶ月後になってホジョンの本気を知ったサンウは姉のソヨン夫婦と合同結婚式をあげた。


2年後には嫉妬の化身に変身、編み塾を運営するホジョンに受講生が来たら人妻であることから


明らかにしっかりと嫉妬した。


子供が出来ないから心配するサンウの気持ちを感じたのかホジョンはすぐに双子を妊娠した。


ミギョン(パク·チョンア)は、米国研修道に上がることになった。


犬猿の仲である教授ギョンホ(シムヒョンタク)が自分の過去の恩人であることを確認した


ミギョンは生活にも彼との密接な関係を維持した。


専門の資格を得るまで韓国に帰らないと言うミギョンの言葉に


ギョンホは "じゃあ永遠に韓国にないオゲトネ"と冗談を投げた。


ソンジェ(イ·ジョンシン)は、俳優ではなく、マネージャーとしての道を歩むことになった。


2年後、ソンジェはオーディション面接官に直接乗り出すほどの影響力を行使した。


ショッピングのモデルとしてデビューしたミンソク(ホンヨソプ)も


ファンクラブを集めて通うほどの人気中年俳優として成長し、長い間の夢をかなえた。


ミンソクのデビューを反対していた妻ガンスン(ソン·オクスク)は、


スタイリストとして彼のそばを守って監視した。


このほかにもドラマは感動的な合同結婚式と約束どおり遠くからソンジェを見守る


母親ソミ(ジョウンスク)などの2年後を描くことで感動的なピリオドを打った。