アジア経済(3/2)「私の娘ソヨン」第49話(サンウとホジョン)
"ネタルソヨンが"パク·ヘジン、父を思って涙"怖い"
パク·ヘジンが父チョン·ホジンの病状が悪化し、もしもと恐怖に涙を流した。
2日放送されたKBS2週末ドラマ"ネタルソヨンが"49回では、
イサムジェ(チョン·ホジン)の病状が悪化して集中治療室に移された。
サムジェはややもするとの危機を迎え命を失うこともあったが、
応急処置でやっと生命を維持することができた。
サムジェの病状が悪化し、イソヨウン(イ·ボヨン)は堪えた涙を噴き出した。
自分の父親の愛を一歩遅れて悟って後悔がどっと押し寄せてきたもの。
ソヨンの嗚咽に弟イ·サンウ(パク·ヘジン)は一生懸命に涙を我慢していた。
サンウは一人でしばらく父を思いに涙を流した。
暗い部屋の隅で一人で泣いていたサンウのそばに
妻であるチェホジョン(チェ・ユンヨン)が入ってきて慰めた。
サンウは"私たちの父が亡くなればどうしよう?怖すぎる。心が引き裂かれるようだ"と
吐露した。
そんなサンウをホジョンは黙って抱いてくれた。
一方、この日の放送ではソヨンが一歩遅れて舅姑だった
ギボム(チェ·ジョンウ)ジソン(キム·ヘオク)を訪ねて
嘘をついたことを心からお詫びの言葉を伝えた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー