TVREPORT(2/23)「私の娘ソヨン」第47話(ソヨンとウジェ)
"ネタルソヨンが"チャン·ヒジン、イ·ボヨンの"率直な感情"プレゼント
チャン·ヒジンがイ·ボヨンに自分が与えることができる最後の利息の最高の贈り物をプレゼントした。
23日午後7時55分に放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"で
ソヨン(イ·ボヨン)がウジェ(イ·サンユン)とソヌ(チャン·ヒジン)が一緒に楽しくしている姿を
偶然見て嫉妬する光景が描かれた。
ソヨンはゴ・スンドク弁護士(グァクスンナム)から突然、夜に会おうという電話を受けた。
弁護士と会ったレストランには、ウジェとソヌがいた。
ソヨンはウジェとソヌの親しい姿にゴ弁護士の話は耳に入らなかった。
この時と弁護士は"異変"を叫んでウジェにとってソヨンを見抜くゲームだった。
ソヨンは自分にパートナーと会うと嘘をついたウジェに怒った。
しかし、ソヌとウジェが一緒にいてもソヨンは自分の感情についてわからなかった。
トイレに行ってき彼女は新たにセッティングされたテーブルに座って、ソヌが近づいてきた。
ソヌは"私がアメリカに行く前にソヨンさんに与える最後の贈り物です。
私の立場から言えば猫かぶりは捨てる、ソヨンさんに率直な感情を言います。
例えば嫉妬?それがまさにウジェさんへのソヨンさんの感情です。"と言った後、
クールに席を発った。
ソヨンは初めて自分の感情を確認した。
ウジェはソヨンが自分が望む謝罪をするという話にようやく安心した。