enews(2/8) 「私の娘ソヨン」パク・ヘジン
"ソヨンが"パク·ヘジン、特別なスタッフの愛 "私たちは家族だから"
俳優パク·ヘジンがスタッフに向けた特別な愛で人目を引く。
パク·ヘジンは8日午後連休も返上したまま撮影に邁進中である。
KBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"(以下ソヨンが)のスタッフに立つ
迎え餅、おやつに心を交わした。
寒い天気にもドラマのために現場を守るスタッフに感謝の気持ちを伝えたい、
"ソヨンが"のある関係者は8日午後eNEWSに"パク·ヘジンさんが今日撮影現場に祝日を迎え、
餅を用意して回した"とし、
"常に休日も返上して一緒に苦労するスタッフに感謝の気持ちを表わしますが、
私たちも俳優にこんな話を聞くと働く味がする"と説明した。
この撮影関係者によると、パク·ヘジンはお盆でスタッフにお餅を回して、感謝の気持ちを表わした。
それだけでなく、撮影の合間に果物飲料弁当ハンドクリームなど、
実際の現場で必要とされる贈り物をもたらし、心を伝えた。
これに関連したパク·ヘジンの所属事務所WMカンパニー関係者はこの日、
eNEWSとの電話通話で"パク·ヘジン氏が恩着せがましくすることを嫌って静かにしてと思って
そう知られては困る"と明らかにを好まなかった。
引き続きこの関係者は"普段パク·ヘジン氏はスタッフを家族と思いながら撮影に臨んでおり、
常時支援を受けているため、これらの誠意の表示は当然だと言う"とし、
"大きなプレゼントがじゃないので明らかになればきまり悪いこと... "と控え目に説明した。
パク·ヘジンは現在、 "ソヨンが"でソヨンが(イ·ボヨン)の双子の弟であり
イケメン医師であるイ·サンウ役を引き受けて出演している。
父と姉の間で婦女の葛藤を解決するために、愛も放棄する家族的な人物である。
パク·ヘジンは久しぶりにテレビ劇場に出演して変わらない演技力で愛されている。