Newsen(2/8)「私の娘ソヨン」(サンウとホジョン) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

Newsen(2/8)「私の娘ソヨン」(サンウとホジョン)


"私の娘ソヨンが"パク·ヘジンオ懍悧韓服の挨拶 "これから私たち夫婦は..." [フォト]


たまちゃんのブログ


"国民の夫婦大好きです。"


去る2月1日、ソウル汝矣島KBS別館に用意されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"


セット場で、それぞれイ·サンウ、チェホジョン役を引き受けて熱演中の


パク·ヘジン、チェ・ユンヨンに会った。


二人は撮影のために韓服をきれいに着飾って記者を迎えた。


最近の週末ドラマ"私の娘ソヨンが"で結婚にゴールインしたパク·ヘジン、チェ・ユンヨン二人は


ぎこちないが愛らしい姿を見せてくれて視聴者たちを笑顔にしている。


このようにサンウ、ホジョン夫婦のぎくしゃくした姿がドラマの活躍素の役割を果たすことになり、


"国民の夫婦"というタイトルが生まれたのはもちろん、分量拡大の要求まで殺到している状況。


チェ・ユンヨンは"当然気分がいい。


前のメディアのインタビューする時も結婚する前"国民嫁"になったらいいなと


インタビューしたところ、そんな話をしてくれればとても感謝している"と感謝の気持ちを表わした。


パク·ヘジンは"ホジョン、このようなスタイルがある場合はすぐにでも結婚したい"と豪語した。


沸騰誰が"まだ未完成の夫婦"アニラルカ見て、


実際の二人になんだか分からないぎこちなさが感じられた。


パク·ヘジンは劇中まだまだぎこちない間柄を見ると、


二人の間に知らず知らずぎこちないじゃないぎこちなさが存在すると述べた。


しかし、いつそうしたように間もなく二人は差しつ差されつ冗談を言って和気あいあいとした


雰囲気を作ってしまった。


パク·ヘジンは"呼吸はぎこちなくはないのに、ただホジョンと一緒のサンウが


ドラマの中でぎこちながそんな部分があって演技が楽だ"とし、


"これからサ ​​ンウがホジョンの心は知っているがデミョンデミョンする姿と、


父に上手が本気だって知りながら、ますます近づいていくことになる姿が


見られるようだ"と説明した。


これと共に"少しずつ発展はある。


最後には愛できれいに終わると思う"と用心深くホジョンとのハッピーエンドを予測した。


高い視聴率の影響だったのか?"私の娘ソヨンが"撮影会場の雰囲気が大好き、


他の追随を許さないという噂が広まっている。


撮影現場の雰囲気はもちろん、


俳優たちの間のチームワークの良いことが理由、視聴率も一役買った。


視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る1月27日放送された'私の娘ソヨンが"40回は


全国基準45.6%の視聴率を記録して国民ドラマ隊列に上がった。


おかげで、当時朝からパク·ヘジンチェ・ユンヨンをはじめ、イ·ボヨン、イ·サンユン、パク·チョンア、


チャン·ヒジンなど出演俳優らの団体SNS部屋は火がついた。


パク·ヘジンは"朝からカカオトークテロにあった"とし、


"数時間ぶりに集まって何を食べるかについても話していた。


今日、私が撃つとした日なのに何ソルジ悩みだ"と冗談を言った。


続いてパク·ヘジンは"とても感謝した。


みんな"ノングクルチェ転がってきたあなた"の後続作についておっしゃって、


知らず知らず越えたい気持ちがあったようだ。


それでも前作の影はないようにと思ったが、それだけ視聴率が出てきていい"と


所感を明らかにした。


チェ・ユンヨンも"台本を事前に見た後、その力を45%まで知っていたが、


思ったより早く越えて気持ちが良かった"と言った。


"私の娘ソヨンが'を通じて、視聴率45%という高地を超えた二人だが、


パク·ヘジンはKBS 2TV'噂のチル姫"、チェ・ユンヨンはKBS 2TV '製パン王キム·タック"で


既に45%を経験した。


ので、最終的な視聴率の目標も若干の違いがあった。


パク·ヘジンは"噂のチル姫"の48.9%、チェ・ユンヨンは"製パン王キム·タック"の50.3%を超えると。


パク·ヘジンチェ・ユンヨン二人はお正月を迎え新年の挨拶も忘れなかった。


まず、パク·ヘジンは新年を迎え"暑いときに起動したが、すでに2013年に来てしまった。


ドラマをしながら二回祝日が合わせて来たようです。


本当に重要なドラマであり、一日一日が行くのが惜しい。


それでも放す瞬間がいつかは来るから仕上げを熱心にする"とし、


"久しぶりにカムバックした2013年も活動を熱心にするから見守ってほしい"と伝えた。


チェ・ユンヨンはまた、 "精神なしに始めたが最後になったらたくさん惜しい。


また私は、最初に比重ある役目をしたが、うまくいってとても良く、


この作品を踏み台として今年最大の作品をたくさんする計画だ"と2013年の計画を公開した。


続いてチェ・ユンヨンは"視聴者たちにおなじみの姿たくさんお見せする。


残り少ない"私の娘ソヨンが"もたくさん愛してくれ"と頼んだ。


パク·ヘジンチェユンヨンの風にイ·サンウ、チェホジョン夫婦に早く子供が生まれ、


"私の娘ソヨンが"視聴率が50%を突破することを期待してみる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ