TVREPORT(2/2)「私の娘ソヨン」第41話(ソンジェとソミ)
"ネタルソヨンが"イ·ジョンシン、ジョウンスクに"去ってほしい"
イ·ジョンシンがジョウンスクに去ってくれとお願いした。
生んでくれた母より、育ててくれた母を選択したこと。
2日午後放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"41回でソンジェ(イ·ソンジン)は、
実の母ユンソミ(ジョウンスク)に会って、自分の元を去ってくれとお願いした。
ユン室長をカフェに呼び出したソンジェは、
"おばさん。私はおばさんにお母さんと言う言葉は使えません"と言いながら口を開いた。
ソミは"わかってる。当たり前だ。すぐそのような言葉は出ないでしょう"と言いながら
熱心に涙をこらえた。
ソンジェは"おばさんの立場から考えてみると本当に気に障ることだとわかっているが、
私の立場から考えるとそうです。
おばさんは私を生んだ瞬間から私の横で見守ったから息子だろうが、
私にとって、おばさんはただユン室長おばさんだったでしょう。
お母さんが私のお母さんだった"としながら話を続けた。
それとともに"これまで私のためにしたことですね?私が幸せにと願おうとしたんですね?
本当に私のために、本当に私を愛しているのなら去っていただきたいと思います。
お母さんはおばさんに会ってもいいと言います。
ところが母親の立場から考えてみると、それはとても難しいことです。
私はそんなママを見るのが大変です。私の母だから"と冷静に語った。
ジソン(キム·ヘオク)を実の母として受け入れたことを発表した。
ソンジェは頑張って涙をこらえて"それでも生んでくれてありがとうございます。
いつか私が本当の大人になった時に探しに行くよ"と言った。