ヘジンssi 香港『PREWESTERN』(西元前) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

ヘジンssiラブラブ 香港 『PREWESTERN』 (西元前)


朴海镇将牵手西元前 全球影迷中国征集 (パーク·ヘジンBCグローバルファンの要請を渡します)

たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

香港「西元前」サイト ↓クリック!!

http://www.prewestern.com/


↓この画像が出て来るので文字のところをクリック!!(*^.^*)
たまちゃんのブログ

日前,据娱乐圈内幕人士透露,韩国高人气男星“国民年下男”朴海镇,将牵手国内著名时尚男装品牌西元前,在中国启动以“北欧之旅”为主题的全球影迷见面会。同时,朴海镇主演的《爱上狮子座》也已经在我国杀青,不久将搬上荧屏,与中国观众见面。


〈Google翻訳〉

最近では、エンターテインメントインサイダー情報源によるとパク·イェジン韓国の高い人気は俳優が北欧ツアーが中国で始まる "国立Nianxia男性は、国内の有名なファッションの紳士服ブランドのグローバルファンイベントテーマ紀元前渡します"レオと恋に出演パク·ジンの"はまた、中国の観客と画面上にすぐに私たちの国になりますクランクアップしています。


〈Yahoo!翻訳〉

先日、エンターテイメントに基づいて内幕人士が、韓国タカヒトが男性の俳優”国民正月は男です”朴海鎮に怒ると暴露することを囲んで、すぐに手国内著名流行の男の服装ブランドニシモト以前を引いて、中国に”北欧の旅”をもって主題の世界的映画マニアとして会ってことを起動します。 同時、朴海鎮が主演する《愛上獅子座》は同様にすでに我が国に青を殺して、ほどなく、すぐにかすかなついたてに上がることを移して、中国観衆と会います。


どちらの翻訳もよくわかりませんが・・・(^┰^;)ゞ


「愛上獅子座」はもうすぐ中国で放送されるようやねっ!!(*^.^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



近年では、中国の衣料品市場が急速な発展の年後に、


スポーツ人気の高い消費者の好意の高騰、2012年には、


包括的な "ウォータールー"をすばやくチルトファッションカジュアル男性にスポーツの分野から


始まった中国の衣料品ブランドを負った。


特にBCのリーダーシップの下で、中国のファッションカジュアルメンズウェアの2013到着と、


メンズファッション緊急市場の最初のショットを発射した。


インサイダーによると、BCは、韓国のアイドルパク·ヘジン、


スター パク·ヘジンのグローバルファンイベント、今年3月に調印した。


それまでに、全国の紀元前のブランドのディーラーは、


中国の男性はファッションの新しい時代に入って高め、


共通の証人中国人男性のファッショントレンドに集まります。


それは流行のファッションの魅力を失って、


一緒に紀元前国会スポークスマンパク·ヘジン2013年メンズファッションスタイルと


BCのデザイン哲学の継続の秋と冬の全体像は、常にされていることが理解されると、


古典は、都市成り上がりの質の追求を体現することを意味します。


同時に、BCは同時にブランド大使パク·ヘジン世界中でファンイベントを開催します。


かわいい服と背景に魅力的な男性と二人は多くの美容意識の高い男性とディーラーで


広く懸念されています。


それは紀元前紀元前属する(香港)国際ファッショングループ株式会社は、


蓄積と降水量、設計と生産の年後に、製品の革新一つの大きなブランドのアパレル会社での


セットデザイン、開発、生産、販売、および管理サービスであることが理解される


マーケティングマネジメント、市場操作、企業やブランドの文化の建設、物流·情報管理は、


大きな力を持っています。


ハードワークの年は、世界中でそうPREWESTERNブランド服のブティックのウィンドウに


表示されるだけでなく、 "世界に現実のものとなりつつPREWESTERNカリスマの夢を感じています。


同時にブランド成功した操作、2008年に中国で紀元前の存在、


ここに継続と成長への夢を聞かせて。


メンズ新ブランドとして、BCは、ファッションの古典は、独自ブランドの使命として


成り上がり傾向を渡す作成してきました。


一貫したファッション、エレガンス、品質のブランドイメージに付着している、


英国スタイルの人気のスタイルに準拠し、モデルの韓国のスリムバージョン、


天然素材、静かで優雅な色、洗練された衣類、ファッションと個性を充填の使用は、


都市を表示する成り上がりのファッションの感性や生活に前向きな姿勢、


そして生活の質との追求は、無料で簡単なので、近年では男性が中国で最も急成長している


ファッションブランドの一つとなってファッションの消費者とエージェントの過半数で引っ張りだこ。


実際には、また正式に前衛的なデザイン、精密な位置決め、独特の文化やハイエンドの画像の


おかげで、数年後には紀元前チャネルは、現在の急速な拡大は、


BCブランドの端末販売網·チャネル広東省、湖南省、湖北省、福建省、重慶市、河南省、貴州省、


浙江省、江西省、雲南省、他の場所をカバーし、国の急速な潜在的な進出。


業界の分析、競争が激化するメンズウェアブランド今日、


紀元前鋭いと品質カジュアルな男性にすでに大きな利益を遵守します。


今後の会議は、長期的に重要な節目となり、中国となり、中国の大手ファッションブランドに


向かって大幅に改善され、紀元前の到来が予想される新規の変換、


ブランドの認知度と影響力紀元前与えるファッションカジュアルメンズウェアの急速な発展を目撃。