フロンティアタイムズ(1/27)「私の娘ソヨン」第40話(ソヨンとウジェ)
"私の娘ソヨンが"イ·サンユン、"立って乳児たちを再起動しよう"
"私の娘ソヨンが"イ·サンユンがイ·ボヨンに再起動しようとした。
27日放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"40回では、
弁護士事務所をきれいにしていたソヨン(イ·ボヨン)に電話をかけ
ウジェ(イ·サンユン)はソヨンが電話を受けなかったため、ソヨンにメールを送信
"書類の準備と連絡してほしい。今の時間になったら"というメールを送って会った。
これまでソヨンを誤解したウジェはソヨンに会ってコーヒーを注文して、
"コーヒー来るまでの時間の間、話をして"と言って慎重に話を切り出した。
ウジェは"我々は、お互いをよく知らない住んでいたよ。
私はあなた見付かっていくと思っていこうとは思わなかった。
少なくとも中の話はすると思った"とし、
"何の話からしよう、再起動していないよ。私の両親も私が説得して何も聞かないよ"と
ソヨンを説得し始めた。
ソヨンは"そうでね。どんな理由事情があったにしても私が間違ってたよね。
ウジェさんと家族たち、私が嘘をついたことは事実だが、
それでも私は、過去3年には再び帰りたくない。
ウジェさんにこれ以上そのような心ない"とし、
"人は利己的である。悪い記憶を良かった記憶を覆う。だからもうやめてくれ"と言うと、
ウジェは"本当にそうしたいのか。ならそうしよう。別れよう。別れよう私たち"と述べた。
二人が裁判所の前で出会う場面で放送が終了した中で
ソヨンと父サムジェとの和解、そして二人の再会がいつ頃描かれることになるのか
視聴者たちの期待感が高まっている。