アジア経済(1/27) 「私の娘ソヨン」 第40回 (サムジェとサンウ) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

アジア経済(1/27) 「私の娘ソヨン」 第40回 (サムジェとサンウ)


"ソヨン"パク·ヘジンチョン·ホジン、えぐられるこの父子の"切ない物語"


たまちゃんのブログ


俳優チョン·ホジンとパク·ヘジンが深みのある目つき演技でテレビ劇場をひきつけた。


27日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"では、自分のために離婚を決意した


ソヨン(イ·ボヨン)のために胸を痛めているサムジェ(チョン·ホジン)の姿が描かれた。


このうちサンウ(パク·ヘジン)は、父を慰め、切ない目つきを送った。


この日の放送でサムジェは屋台でウジェ(イ·サンユン)に会って本気を打ち明けた。


ソヨンの病気、過去はもちろん、自分が犯したミスを一つ一つ告白してひりひり痛むの中を


焼酎でなだめた。


自分のすべてを告白した彼の胸はまださっぱりしていなかった。


結局、彼は足を家に移さず、自分が働く工房で時間を過ごした。


サンウは自分の父を探すために工房を訪れた。


暗闇の中で肩を軸垂らした父の姿を見たサンウの表情で切なさと思いやりが濃く感じられた。


彼はサムジェに向かって "今日ソヨンに会った。家まで既に求めた状態"と近況を伝えた後、


"まずはソヨンがするそのままにしておこう。


心が整理されれば、改めて連絡をするだろう"と慰めた。


サムジェは、これらのサンウの言葉にさらに自分を責めた。


ソヨンの不遇だった成長過程と離婚の理由がすべて自分のせいだったからだった。


この過程でパク·ヘジンとチョン·ホジンの演技力が引き立って見えた。


二人は娘を誰よりも愛しながらも申し訳ない気持ちで近寄ることができない父と


横から彼を見つめて、より一層胸を痛める息子を実感できるように消化して


視聴者たちの涙腺を刺激した。