OSEN(1/20)「私の娘ソヨン」第38話(ソヨンとウジェ)
"ソヨンが"イ·ボヨン、父チョン·ホジン3年の行跡が分かった "涙"
ソヨンが"イ·ボヨンが父チョン·ホジンが常に自分の周りにいたという事実に衝撃を受けた。
20日放送されたKBS 2TV週末連続ドラマ'私の娘ソヨンが"(以下ソヨンが)で
ソヨン(イ·ボヨン分)が離婚書類を整理するために、ウジェ(イ·サンユン)と会う姿が描かれた。
この日のウジェはソヨンに、その中に"ユマンホ"として知られていた人の正体がソヨンの父である
イサムジェ(チョン·ホジン)だったという事実を打ち明けた。
ソヨンはその事実に衝撃を受けて言葉を失った。
ソヨンはトイレにしばらく席を移し、
ウジェを交通事故の危機から救ってくれた人が自分の父親だという事実と
ウジェの "君はお父さんに結婚すると通知して縁を切ってしまった"と
非難した言葉を思い出しながら嗚咽した。
しかし、涙を拭いてもう一度きれいな顔でウジェの前に立ったソヨンは
" 書類整理しよう。私がすることだし"と冷静に話した。
ウジェはそんなソヨンの姿に"することはそれだけか?信じられない"と言った。
ソヨンは"私はウジェさんにうんざりし嫌になった"と嘘をついた。
ウジェは"父の話をしたのにこうするのか"と当惑した。
ウジェは、 "あなた本当に最後まで私を侮辱するのか"とあらためて尋ね、
ソヨンは"親を3年間、さがさなかったのは私だ。まさかそんな子にもう一度よく見ろというのか"と
冷たく背を向け涙を流した。
ソヨンは縁を切って自分がアメリカにいると思っているだろうと思っていた父が、
実際には自分のそばでいつもくるくる回わったという事実にぼんやりした表情で涙が注いだ。
一方、ホジョン(チェ・ユンヨン)は、母ガンスン(ソン·オクスク)と電話をして、
"とても幸せだ"と話してガンスンをむしろ心配させた。
ガンスンはホジョンンに"ウジェワイフが家を出て行った"というニュースを伝え、
この通話を家の中にいてたサムジェに聞こえて緊張感をかもし出した。