アジア経済記事(12/28) KBS演技大賞 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

アジア経済記事(12/28) KBS演技大賞


パク·ヘジン、 "冷や飯説"なぜ?... "後書き"緑豊かな "KBS演技大賞"


たまちゃんのブログ


俳優パク·ヘジンの2012 KBS演技大賞"に出席を置いて"うわさ"が相次いでいる。


彼を置いてKBSで"冷や飯"待遇を受けているという話も出てきた。


パク·ヘジンは来る31日進行される'2012 KBS演技大賞'の男優秀賞、最優秀賞はもちろん


ネチズン賞、ベストカップル賞候補にも除外された。


"私の娘ソヨンが"で主演に出演していることにも助演賞候補のみようやく名前を上げた。


放送関係者たちはこれに対して首を傾げている。


"私の娘ソヨンが"を人気街道にあげた1等功労者がパク·ヘジンという評価が大多数だから。


現在パク·ヘジンは、 "私の娘ソヨンが"でソヨン(イ·ボヨン)の双子の弟·サンウ役で熱演中だ。


彼は劇中ミギョン(パク·チョンア)とホジョン(チェ・ユンヨン)の間で葛藤をもたらして


視聴者たちの視線をブラウン管に呼び集めている。


これに関連KBS側関係者は28日、アジア経済に"パク·ヘジンの招待の部分は


"進行上の手違い""と線を引いた。


KBSとパク·ヘジンの間の確執は全くありません。


多くの招待俳優たちに連絡をしてもたらした間違いであるということ。


しかし、周りの雰囲気はKBSの説明と全く違う。


ある放送関係者は"今年'KBS演技大賞'をめぐり、さまざまな話が回っている"とし、


"パク·ヘジンの場合は、その代表的な例だ"と口を開いた。


引き続き彼は"実際にパク·ヘジンは授賞式招待者名簿に不足していた後になって


名前が上がったと聞いている。


これを置いて怪訝な反応が流れ出た。


"KBS演技大賞'のあちこちで気まずい雰囲気が感知されているのは事実"と慎重に語った。


一方、パク·ヘジン側はこれに対して意に介さないという立場だ。


所属事務所の関係者は、 "周辺の末に振り回される必要はないと思う"とし、


"KBS演技大賞'に参加して先輩後輩、仲間たちと温かい年末を送るだろう"と明らかにした。