キム·テヒ、 "ソヨンが"カップルイ·サンユン - イ·ボヨン引き離した理由は?
キム·テヒが "ネタルソヨンが"中粘着性がある夫婦と兄妹までガラおいた。
他でもない広告の中でのことだ。
キム·テヒがメインモデルである南陽乳業のコーヒーブランド
フレンチカフェカフェミックスの新しい広告モデルが
KBS2週末ドラマ "ネタルソヨンが"の主人公3人衆イ·ボヨンイ·サンユンパク·ヘジンに
指名されたが、あいにく三人が広告に一緒に出演することがなく
それぞれキム·テヒとパートナーを成し遂げたというのが異色だ。

この広告は最近電波に乗り始めたし、
キム·テヒはイ·ボヨン、イ·サンユン、パク·ヘジンと順番に呼吸を合わせながら、
"このコーヒーの味はどうか?"と挑発的な質問を投げた。
広告関係者は"メインモデルが元はキム·テヒとカン·ドンウォンだったが、
カン·ドンウォンが広告で下車しながら、
"ネタルソヨンが"の三人の主人公がキム·テヒのパートナーとなった。
メインモデルを積極的に活用するために、
残りの三人がそれぞれキム·テヒと呼吸を合わせるように広告が行われた。
キム·テヒと"ソヨンが"チームが実際に会ったわけではなく別に撮影をした"と伝えた。
三本の広告の中で最も目を引くのは、イ·サンユンとキム·テヒ編です。
イ·サンユンはソウル大物理学科出身で早目に"男キム·テヒ" "ソウル大厳親よ'などで
話題を集めた事があるので、今回の広告を通じて'ソウル大同窓会"をすることではないか
という話まで聞いた。
イ·サンユンは、この他にも男性スーツブランド、アウトドアブランドなどの
広告モデルとしての領域を広げて行っている。
一方、 "ネタルソヨンが"は最近視聴率35%を突破し、大ヒット行進を続けている。
イ·ボヨンとイ·サンユンは、KBS演技大賞の男女主演賞候補に上がったし、
パク·ヘジンは男女助演賞候補に上がって受賞するかどうかに注目が集まっている。