エックスポーツ(12/22)「私の娘ソヨン」第29話(サムジェとホジョン) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

エックスポーツ(12/22)「私の娘ソヨン」第29話(サムジェとホジョン)


"私の娘ソヨンが"チョン·ホジン、チェ・ユンヨンに結婚の承諾 "お父様と呼べ"


たまちゃんのブログ


チョン·ホジンがパク·ヘジンとチェ・ユンヨンの結婚を許した。


22日放送されたKBS "私の娘ソヨンが"ではサムジェ(チョン·ホジン)がホジョン(チェ・ユンヨン)を


取り上げ息子サンウ(パク·ヘジン)との結婚を許す内容が放送された。


ホジョンのせいで、サンウがミギョン(パク·チョンア)と別れたと考えているサムジェは


サンウがホジョンを家に連れてきた時、ホジョンに向かって話をした。


ホジョンを家に呼んだサムジェは"私は仕事が遅く終わって顔を見る時間は夜しかない"とし、


"遅い時間なのに家に呼んで申し訳ない"と話した。


サムジェは"サンウとミギョンが別れた娘だという話を聞いた"とし、


"そのような話を聞いたので君に親切にしてやることができなかった"と謝罪した。


サムジェは"それでも息子が結婚したがる君と、また挨拶しなければいけない"とし、


"あまり話もしていないが、誤解を解かなければならない"と話した。


その言葉にホジョンは笑って"それではこれからお父様と呼んでもいいですか?"と用心深く尋ねた


サムジェは"いけないことがどこにあるのか"とし、 "当然父と呼んでなくちゃ"と言いながら


ホジョンとサンウの結婚を正式に許可した