Newsen(12/1)「私の娘ソヨン」第23話(サンウとミギョン)①
"ネタルソヨンが"パク·ヘジン、パク·チョンアと別れの本当の理由明らかになり
"私の娘ソヨンが"パク·ヘジンがパク·チョンアに別れを宣言した本当の理由が明らかになった。
12月1日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"23回で
サンウ(パク·ヘジン)は、姉ソヨン(イ·ボヨン)と父親サムジェ(チョン·ホジン分)のために
ミギョン(パク·チョンア)に別れを宣言した。
サンウはガンミギョンに"私たち別れよう"とし"私は私で、環境が似ている君が良かった。
私たちの父に仕えて、我が家にのみ上手な女性が良かった、楽だった。
結婚における私は似たような環境が非常に重要な部分である"と別れを告げた。
続いてサンウは"これまで私が傾いていたのは孤児ミギョンだ。
ウィナーズの一人娘ではない。
背景置いて考えてみるとお前は一生一緒に行く人ではない。
私たち二人だけ良い眠りにつき、二つの家が苦しそうにするのは嫌だ"と語った。
ミギョンが"なぜ以前のように過ごしてたんだ"と反問すると
サンウは"考える時間が必要だった。
以前のように過ごすことができるか確認する時間が必要だった私たちは駄目だったよ。
君は私が君の家に行くことをなぜ躊躇したかわかるか?
それが君と私の現実だ"と厳しい忠告した。
ミギョンはサンウの冷静さに"あなたはどうしてこんなに根気強くグニャ"と涙を流した。
しかし、背を向けたサンウはすぐに昨晩のことを思い出して本当の別れの理由を示唆した。
サンウは父親サムジェが隠していたソヨンの写真を発見、
父親がこれまで頑張ってソヨンを忘れたふりをしていたことがわかった。
サンウはソヨンを忘れたふりを演じるサムジェと
最後まで自分を知らないふりして夫ウジェ(イ·サンユン)の腕組みをして
私の横を通り過ぎて行ったソヨンを思い浮かべながら嵐のように涙を流した。
結局サンウは父親と姉を考えてミギョンとの別れを選択した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー