Reviewstar(11/25)「私の娘ソヨン」第22話(サンウとミギョン)
"私の娘ソヨンが"こっそり屋上デートパク·チョンア -
パク·ヘジン "私たちの元に帰ってきたのだろうか?"
"私の娘ソヨンが"のガンミギョン(パク·チョンア)がイ·サンウ(パク·ヘジン)と屋上デートを楽しんだ。
25日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"では固い表情と普段らしくない雰囲気で
仲間たちに指摘を受けるガンミギョン、イ·サンウの姿が描かれた。
仲間たちは二人が恋人の間ということを知らずにいるため、
"両方の家に何かあったのか"といぶかしがった。
イ·サンウはミギョンの携帯電話に"屋上"という文字を送って出会いを提案した。
まず、屋上に到着してイ·サンウを待っていたガンミギョンの顔が一瞬明るくなった。
サンウがコーヒー二杯を持って現われたからだ。
サンウはコーヒーを渡して"もう夕方コーヒーここで飲もう。日が寒くなった"と優しく声をかけた。
ミギョンは多少陽気な表情で"私たちは本当に昔のように過ごすの?"と尋ねた。
このガンミギョンにイ·サンウは小さな笑みを見せて"そう言ったじゃないか"と答えた。
ミギョンは自分がウィナーズグループの子供であることを隠して孤児と嘘をついたことを
サンウが徐々に肯定的に受け入れてくれているという意味で聞いた。
しかし、サンウはミギョンの姉ソヨン(イ·ボヨン)の義理の弟という事実のため、
自分の愛と家族のいない孤児と夫の実家に嘘をついたお姉さんのどちらを選択すべきか
まだ悩んでいるところだ。
サンウはこのような悩みについて、ミギョンに正直に打ち明けることができない。
"当分の間、恋愛だけしよう"と言いながらミギョンとの関係を留保している。
ミギョンはこんなサンウの心痛を知らないまま"どうせレジデントでは結婚は難しいから、
そんなに急がなくても、私の心はあなたにすべて見せてあげる"と浮き立った姿を見せた。
一方この日放送では、最終的にミギョンに別れを宣言するサンウの姿が描かれた。