TVREPORT記事(11/24)「私の娘ソヨン」第21話(ホジョン)
"ネタルソヨンが"チェ・ユンヨン、パク·ヘジン3年片思い断念した
チェ・ユンヨンがパク·ヘジンに向けた3年片思いをあきらめた。
24日午後7時55分に放送されたKBS2週末ドラマ "ネタルソヨンが"21回で、
サンウ(パク·ヘジン)への心を折ったと告白するホジョン(チェ・ユンヨン)の切ない姿が描かれた。
偽りの姿で見合いをした光景をギョンスン(ソン·オクスク)にバレて家に連れてこられ
ホジョンは、自分を促すギョンスンに "ママ、本当に申し訳ありません。わかって下さい。
結婚はいつか愛する人ができればするでしょう。
良い家の男を選ん結婚しなければならないというのはママ考えです。
私の人生だ。ただ遊んで食べてママお金を使ってないでしょう "と自分の考えを明らかにした。
しかし、ギョンホはホジョンがギョンスンに今愛する男がいないと言ったことについて気になった。
ホジョンは、 "その人はあきらめた。その人が他の人を愛しているのを知った。
その人にはとても愛している人がいた"と理由を述べた。
しかし、ギョンホは "ガールフレンドがいると3年の愛をすぐにあきらめたの?"と尋ねた。
ホジョンは、 "私のことは本当の愛ではないことを知ったよ。
二人の姿を見ながら雷に打たれ気分だった。愛はあんなことだね。
あのように苦しんでいるんだね。恨んでがっかりして怒りながらも愛して、憎みながらも愛し、
サンウオッパが愛する人はミギョンオンニだね。私は割り込んではならない、
割り込むことができないことがわかった"と答えた。
心を痛めたギョンホにホジョンは、
"本当に変なのか二人を見てあの人が私の人になることがないというのが悲しいことはなかった。
その人が大変なことが悲しくて、私は何もしてあげられない存在だというのが心痛かった"と
言って涙を流した。