TVREPORT(11/18)「私の娘ソヨン」第20話(サンウとミギョン)
"ネタルソヨンが"パク·ヘジン、パク·チョンア、 "責任を負うのが"発言にも錯雑
"私の娘ソヨンが"パク·ヘジンとパク·チョンアが、果たして夫婦の縁を結ぶことができるか。
18日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"では、
涙で謝罪の意を伝えるミギョン(パク·チョンア)と、
そんな彼女を包み込むサンウ(パク·ヘジン)の姿が描かれた。
ミギョンがウィナーズ家の次女であり、姉ソヨン(イ·ボヨン)の義理の妹であることを
知ったサンウが火のように怒った。
サンウを憤慨させたポイントは二つ。
ミギョンが自分の家庭環境をサプライズプレゼントほど心に刻んで、
自分が淡々と受け入れるだろうと考えた点と姉ソヨンとの関係がまさにそれだった。
これに "ごめんね。間違った "と重ねて謝罪したミギョンは、
厚かましい話ですが、家族は自分が説得するとして、
"あなた大変にはならない。誰も傷つけまいと私がやったことに責任を負う "と述べた。
しかし、姻戚関係はミギョン自らが解決できることではない。
一蹴したサンウは、 "何もしないだけだ。私の心が決まるまで待って "と言った。
続いて愛の機会をつかむために家族と縁を切ったソヨンを理解し、
"このような心情だったのか?"と言った。
ミギョンもソヨンに "お兄さんを愛しているのに兄の家が金持ちだと結婚できないということを
わかりませんでした。なぜ結婚したの? "とアドバイスを求めた。
ソヨンとの対話を通じて "本当に嫌かも知れない"と涙声で話すミギョンの姿が
険しい愛の始まりを知らせた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミギョンはサンウが自分の家の事を負担に思い簡単に決定を下すことができないのだと悩んだ。
ミギョンはソヨンに"お姉さんはお兄さんが金持ちであることを知ったとき負担に思ったの?
本当に結婚するのが嫌って言ったの?"と聞いた。
ソヨンは"あの時は本気だった"と答えた。
この言葉にガンミギョンは"なぜ、兄と結婚したの?"と再度尋ねた。
ソヨンはウジェ(イ·サンユン)が自分の最初の男であり、
自分を理解してくれた最初の人だったと告白した。
ミギョンはソヨンの告白を聞いてサンウが自分の家を本当に受け入れられないことを理解し、
サンウの心を取り戻す方法がなくて悩んだ。


