アジア経済記事「私の娘ソヨン」第18話(ソヨンとサンウ)
"ソヨンが"パク·ヘジン、イ·ボヨンの "お前はもう家族がいない"毒舌
パク·ヘジンがイ·ボヨンの心に大きな傷を残すことができる毒舌を躊躇しなかった。
11日放送されたKBS2週末ドラマ"私の娘ソヨンが"18回では、
ソヨン(イ·ボヨン)が偶然に病院を訪れたが義妹ガンミギョン(パク·チョンア)と
弟イ·サンウ(パク·ヘジン)が、同じ病院で働いているという事実を知って驚いた。
ソヨンはサンウにメッセージを残し、サンウは迷いの末に姉と会った。
"これは何なのか?"と問うサンウにソヨン"病院を移ってもらうことはできないか"と話した。
サンウはソヨンのあっけないお願いに大変化をもたらした。
ソヨンは自分が知っている人がいるとサンウに病院を別の場所に移ってくれとお願いした。
サンウはしかし、 "運良かったね。私の知らないほうがいいんじゃないか?
誰を知ってるのか、私はその前に楽にできますか?"と怒った。
涙声だったソヨン"怖いサンウだよ。とても申し訳ないが、あまりにも怖い"と言ったが、
サンウは"かなり幸せだね。こんなことが起こることがわからなかったの?"と
冷淡な反応に終始した。
結局、自分が言葉を間違って取り出したということなら、
ソヨンはサンウに"私は夢中だったのを見てどのようにあなたにこの話をする考えをしたのか? "と
自分を責めた。
サンウは自分を責めて自分が発した言葉を後悔するソヨンに
"自分を忘れないでください。そして父は死んだ。死んだ人には戻れないんだ。自分も死ぬまで。
だから分かって死ぬまで気付かない。君が一度殺した父を二度と殺さないで"と
厳しい忠告を与えた。
一方、サンウはソヨンの前では毒舌を吐き出して冷静な姿を見せたが、
いざ回って立つようなソヨンを側に思って、改めて幸せに暮らしているような姿に安堵した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー