ドラマニュース62(11/11)①
イ·ボヨン、パク·ヘジン冷たい態度に"嵐嗚咽"
イ·ボヨンがパク·ヘジンの冷たい態度に嗚咽した。
去る10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ<私の娘ソヨンが>で
ソヨウ(イ·ボヨン)が双子の弟であるサンウ(パク·ヘジン)と再会する場面が電波に乗った。
この日の放送ではクライアントに会うためにした病院を訪れたソヨンが、
そこが小姑ガンミギョン(パク·チョンア)が働く病院であることを知っていて
彼女に連絡を取っている途中サンウを見てしまった。
するとソヨンはて持っていた携帯電話も落としたまま、驚くサンウを追い掛けて行った。
サンウはソヨンが追ってくることを知って、より急ぐがソヨンが階段で倒れて膝をケガすると
再びソヨンに駆けつけ、 "大丈夫か?"と心配混ざった姿を見せた。
ソヨンは、 "これまでよく過ごしたのか。この病院で働いているのか "と尋ねた。
続いてソヨンはサンウに"父は元気でいらっしゃるのか?"と慎重に尋ねたが、
サンウは"気にするな。私も気にしなくなって久しい。"と冷たく一喝した。
サンウの冷遇にソヨンは"会わなかったが、挨拶程度はできるんじゃないか?"と涙を流して言った
サンウは、ソヨンの涙を無視したまま振り返った。
その後、ソヨンは、自分の車でその間積もった家族に対する懐かしさとサンウの冷ややかな姿に
傷を受けて堪えた涙を嵐のように噴き出した。
サンウはそんなソヨンの車を病院の窓からとめどなく眺めながら
"どうしてずっとああしているか分からない。"と悩み苦しんだ心を映した。
一方この日放送では、チェホジョン(チェ・ユンヨン)が
片思いしているサンウなし一人で購入すると宣言して視聴者たちの耳目を集中させた。