ドラマニュース56(11/4)
イ·ボヨン - チョン·ホジン婦女、向かい合っ打撃"一歩手前"
"ネタルソヨンが"が再び人物間の劇的緊張感を吹き入れた。
週末の夜視聴者たちはギリギリ緊張感の中にブラウン管を注視せざるを得なかった。
"国民ドラマ"に向けた無限上昇を続ける準備をしっかりと備えているKBS 2TV週末ドラマ
'私の娘ソヨンが "の緊張が高まっている。
去る4日放送された15回放送分では、
父を破った娘ソヨン(イ·ボヨン)と父サムジェ(チョン·ホジン)がすれ違うギリギリの瞬間が描かれた。
サムジェの婿のウジェ(イ·サンユン)の懇切な意志に、
結局、他の仕事が起こるときまで仕事をすることに心に決めてウィナーズ企業に就職した。
こだわりが感じられる婿ウジェの心遣いが憎くない打撲のように感じられたサムジェであった。
不便な場所であることに間違いないが真っ直ぐで頼もしい婿の品性に
ソヨンの心配を軽減ことができる。
しかし、これはサムジェにとって必ず埋めておくだけの秘密に婿ウジェがより身近になったわけだ。
また、父サムジェと娘ソヨンとの偶然の出会いが起ることができる条件が整って
視聴者たちは緊張のひもを置くことができなくなった。
一方、ソヨンと彼女の過去の恋敵ソヌ(チャン·ヒジン)の3年ぶりの再会も描かれた。
ソヌの計画によって、同じ法律事務所で仕事をするようにしたソヨンはソヌをもう一度見て、
釈然としない感じを受けるようになって戸惑う気持ちを隠すことができなかった。
また、高校の同窓生とソヨンの関係を不確かな目で眺めたソヌ、これらの対立を予告した。
また、ソンジェ(イ·ジョンシン)のまわりにどんどん表示される "ソヨンミニ"のキャラクターに
対する視聴者たちの気がかりなことも高まっている。
短い時間だったが、ソンジェの無限の好奇心を刺激した強烈な登場だっただけに
視聴者たちも "ソヨンミニ 'に対する期待感を持たせた。
一方、人物たちの間のきわどい関係にさらに緊張感を高めつつあるドラマ
<私の娘ソヨンが>は、今日(4日)夕方7時55分KBS 2TVを通じて放送される。