STARNEWS記事(11/1)インタビュー | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

STARNWES記事(11/1)インタビュー


パク·ヘジン "オ懍悧とカップル予告。私だったら、パク·チョンア!"(インタビュー)


KBS 2TV週末劇'私の娘ソヨンが"イ·サンウ役パク·ヘジンインタビュー


たまちゃんのブログ


3年ぶりにテレビ劇場に復帰した俳優パク·ヘジン(29)は最近、調子が出た。


パク·ヘジンはKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン演出ユ·ヒョンギ)で


ソヨン(イ·ボヨン)の双子の弟イ·サンウ役を引き受けて熱演中だ。


俳優が劇中自身が引き受けたキャラクターをおいしそうに消化する必要は当然である。


パク·ヘジンは、その当たり前のことを、 "私の娘ソヨンが'を通じてしている。


おかげで'フンナム弟'、 '国民彼氏"と呼ばれて女性視聴者たちの愛を一身に受けている。


視聴者の関心が高まって作品の視聴率も上昇気流だ見たらパク·ヘジンの顔に笑顔の


花がなかなか去らない。


韓国ドラマの撮影現場が俳優たちにあまり簡単でないことは、すでに多くの人が知っている。


しかし、パク·ヘジンは気持ち良く撮影をしている。"特別難しいことはありません。


監督が夜12時前には撮影を終える方です。会食もよくする方だよ。


そうきちんとよく寝て、きちんと取りまとめて食べるのは珍しいことです。


そんなことが俳優たちに力を与えて視聴率上昇に効果を与えると思います。


" パク·ヘジンは、 "私の娘ソヨンが"でミギョン(パク·チョンア)、ホジョン(チェ・ユンヨン)をはじめ、


周囲の人々に温かい心を伝えるキャラクターだ。実際、グロルジだろうか。


"周辺の人々の誕生日や仕事があれば覚えておいて取りまとめる方です。


私と一緒に仕事をコーディネートが弟なのに、食べるのもよく買ってくれ。


弟が高い食べ物を食べてたくても機嫌をうかがうため話せない時もあるのに、私の世話買ったよ。


この程度なら暖かいんだよね?ハハハ。


" 最近'私の娘ソヨンが"でパク·ヘジンは180度違った魅力を持った二人の女性との


ラブラインを形成している。


チェ・ユンヨンは愛嬌、パク·チョンアは腕白小僧のキャラクターだ。


性格が全く違う二人との呼吸が少なくないようだ。"


二人との呼吸は皆好きです。


事実、パク·チョンア、チェ・ユンヨンと呼吸を合わせる前に、気になったのがありました。


"私がよくすることができるか? "でした。


私久しぶりにテレビ劇場に帰ってきて、劇中のキャラクターを消化し ​​ながら筋道を


釘ジャプウルカたかったんです。


また、パク·チョンアさんも俳優として活発な活動をしておらず、


チェ・ユンヨンも映画"コリア"最初見たんです。


それで二人との呼吸がよく合うと思いまして。撮影後、その心配がなくなるんですよ。 "


たまちゃんのブログ


◆三十頃にパク·ヘジン"私も恋愛したい"


"自分の娘ソヨンが"の視聴者の間では、すでにパク·ヘジンとチェ・ユンヨンが


恋人関係に発展すると予想している。


パク·ヘジンなら誰の手をジャプウルカ。


"私はパク·チョンアさんが引き受けたミギョンと会うことになると思う。


友人のようなリラックスした感じで恋愛したいです。


恋愛中であることをすでに3年になった、感情が乾いて行っています。


すぐに恋愛をしなければならないと思う。 " 恋愛したいパク·ヘジン。


これから恋愛をしたらどうしたいか。"胸躍る感じ。それを再感じてみたいです。


既存の知って過ごした人々より、新たに会って、その人に一、二知っていくのもいいと思います。


以前はこのようなことが必要ではないと思いましたね今は新しい感情(愛)を直接感じてみたい。 "


◆パク·ヘジンが語る"私の娘ソヨンが"


"私の娘ソヨンが"は、現在イ·ボヨンとイ·サンユン、パク·ヘジンとパク·チョンアがある。


パク·ヘジンはパク·チョンアほか、チェ・ユンヨンとカップルが示唆された。


ここにイ·ジョンシンとソルヒョン(AOA)のカップルに登場を予告した状態だ。


それこそカップル熱戦です。


劇中カップルというが人知れない神経戦もないかと思う。"ははは。神経戦はありません。


イ·ボヨン、イ·サンユンカップルはすでに結婚までした人との神経戦繰り広げることもないでしょう。


私も今パク·チョンアとカップルなのに、パク·チョンアやはり私以外のこのカップルを予告しています。


みんなどうなるのか気になります。


イ・ジョンシンが、新しいカップルに入るようだが、劇中カップル神経戦はどうしても


その方がされるようです。私の好敵手ではないかと思います。 "


パク·ヘジンが現在パク·チョンアとカップルをなっているがチェ・ユンヨンと


どのようにカップルが行われることになるかが視聴者たちの関心事だ。


最近のチェ・ユンヨンがパク·ヘジンの周辺で彼の歓心を買うために孤軍奮闘している。


二人はどんな感じのカップルになるか。


"劇中ホジョン役チェ・ユンヨンとこれから開かれるエピソードは、私も知りたいです。


私の考えでは、"ノングクルチェ転がってきたあなた"の千房カップル(チョ·ユニ、イフイジュン)感じ


が出るようです。視聴者この明るく笑うことができるカップルになったらです。 "


パク·ヘジンは、パク·チョンア、より実際の二歳の幼いが同い年の友達のように


楽に過ごしていると明らかにした。"


パク・チョンアと初めて会った時は事実ぎこちないんです。


お姉さんと呼ぶところ、お姉さんと呼んでないようにするんですよ。


だから、ある瞬間からお姉さんと中呼んで友達のように過ごしています。ハハハ。 "


"私の娘ソヨンが"に登場するイ·サンユンをはじめ、


パク·ヘジンは、現実ではなかなか出会うのが難しい男性だ。


パク·ヘジンが視聴者の立場から見たときの思いはどうだろうか。


"私が引き受けたサンウが医大生だったじゃない。


現実で医学部は簡単に行くことができないところでしょう。


医大に通いながらアルバイトをし、卒業までするのが実際に存在するかと思います。


もちろん、そんなことはできるでしょう。国民の夫と呼ばれる(この)サンユンが型も同じよ。


それでも現実には明らかになるだろう。 "


パク·ヘジンは劇中イ·ボヨンと双子の兄妹だ。


実際の二人の年齢差は4歳。撮影前後二人はどのようにジネルカ。


同い年で過ごすんじゃないか。


"ボヨン姉が裁判官になり、結婚をした後に、豪華な衣装をイプウシんですよ。


だから今は、実際の年齢差があるように見えてよ。撮影前後お姉さんと楽に過ごしています。


" パク·ヘジンこの本イ·ボヨンはどんな感じだろうか。


二人とも俳優でいつか他の作品で恋人に会うこともできる。


"私の娘ソヨンが'以後恋人に出会うと、どんな感じだろうか。


"一部視聴者たちは次の作品で兄妹ではなく恋人に出てきてほしいとしましたよ。


今感じでは当然恋人で呼吸を合わせることができないでしょう。


ひょっとして、次の作品で恋人で会うと言ってもぎこちないと思う。


ところがそうは簡単ではないでしょう。 "


たまちゃんのブログ


最近、地上波テレビ劇場には史劇熱風が荒々しい。


MBC月火ドラマ"魔"を皮切りに、SBS水木ドラマ"デプンス"から週末ドラマは


KBS 1TV大河ドラマ"大王の夢"までの月曜日から週末まで史劇リレーだ。


パク·ヘジンは史劇出演の考えではないだろうか。


"機会があれば時代劇もやってみたい。"トンイ"で粛宗をチ·ジニ先輩がおっしゃいましたが、


そんな感じの役割をしたい考えです。重くないものである場合と思います。


王といってもみんな謹厳するだけだろうと思います。


フュージョン史劇、正統史劇の境界を置いたわけではない明るい感じの史劇に出演したらよ。 "


◆ "私の娘ソヨンが'、視聴率50%を超えるとできないことはない!


"私の娘ソヨンが"は開かれた話よりも繰り広げられる物語がより多く残った。


パク·ヘジンは、今後劇展開がどのように行われることを期待しているのか。


"作家や監督が"この時代、父の話"とおっしゃいましたが、


その意図を最後まで持っていただきたいです。


事実、父の話を中心にした家族劇は多くなかったんじゃないか私たちの父たちの


人生の物語をたくさん解いてくれと思います。


" パク·ヘジンは視聴率30%を超えればKBS 2TV 'ギャグコンサート'の'乞食の品格"に


出演すると公約しており、先月21日、これを実践した。


今、 "私の娘ソヨンが"の視聴率上昇の勢いならもう一回視聴率公約をしても良いそうだ。


"公約はむやみにするのがなかったです。


"私の娘ソヨンが"が視聴率50%を超えれば、私の釘よ何があるのよ。


こういうこと本当に超える公約をまた何かけるものじゃないですね。 "


パク·ヘジンは最近、中国大衆にも多くの関心を受けている韓流スターの一人だ。


彼は中国での活動がひたすら楽ではないと明らかにした。


"負担にならないとすれば嘘でしょう。どうしても飛行機に乗って移動してみると、


体力的に大変です。そんなことよりも、他の環境に適応するのが面白い。


最初はそんなもの大変だったが、人の仕事だから、だなんですよ。 "


パク·ヘジンはこれから"私の娘ソヨンが"で姉イソヨウンと葛藤が深刻化するだろうと耳打ちした。


これに彼は今のように暖かい格好だけは見せてくれないと言った。


180度違う姿を視聴者に見せなければならするのが容易ではないだろうが


視聴者たちにもう一つの見どころになると伝えた。


"毎週視聴率が少しずつでも上がったらいいですね。


日曜日の視聴率がたくさん上がるのに、土曜日の視聴率もそうなったらよ。


私をはじめ、出演陣と製作陣が努力しているので、今後良い結果が出ると思います。