Newsen記事(10/29)パク・ヘジン(花乞食インタビュー) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

Newsen記事(10/29)パク・ヘジン(花乞食インタビュー)


パク·ヘジン"ホ·ギョンファンもっとよくできたや"妄言インタビュー


俳優パク·ヘジンより


コメディアンホ·ギョンファンがさらにハンサムだった?

KBS 2TV週末ドラマ'私のソヨン"サンウ役で出演中のパク·ヘジン


10月29日午前ニュースエンとのインタビュー、最近話題になったKBS 2TV'ギャグコンサート"の


出演ビハインドストーリー公開した。

パク·ヘジン去る21日放送された'ギャグコンサート'の人気コーナー"乞食品格"特別出演


隠しておいたギャグ感覚誇った。


この日登場一緒に傍聴驚かせたパク·ヘジンしらじらしくホ·ギョンファン言い方


沿っているか"私たちはドプルんだ"と言いながら乞食ダンス消化して笑いプレゼントした。


その感想尋ねた。


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


"ギャグコンサート "を楽しんで見るために花乞食を知っていた。


一度もそのように人々が多い舞台に立ったことがなかったので、


舞台に上がる前、恥ずかしいことだと考えてたのに何も考えられず人も見えないよ"と


"でもおもしろかった "と当時の心境を伝えた。

扮装も意外に簡単だった。わずか5秒ですべての準備が終わった。


パク·ヘジンは "メイクする方がメイクをしてくださると思っていたよ"と "だから"乞食に出演する "と


言うから炭が七万すっとしてくれた、かつらまで書いていった"と当時の記憶を思い出した。

'ギャグコンサート'録画場で初めて見たホ·ギョンファンは思ったよりも多く自分と似ていた。


パク·ヘジンは "実際に見ると似ていたよ。ホ·ギョンファン氏が背が小さいだけで、よりハンサムだ。


傍聴席から"四つ "を見たホ·ギョンファン氏が光が出て"と妄言ない妄言を投げた。

一方、ホ·ギョンファンは去る28日放送でもパク·ヘジンを述べた。


この日ホ·ギョンファンは "先週"乞食の品格 "にパク·ヘジンがドプル乞食に出てきた。


インターネットでコメントを見るのにどの女性ファンが"お兄さんも俳優してください。


パク·ヘジン氏子役に "と言った"とし、 "私型だ"と怒りだったこと。


これパク·ヘジンは、実際にホ·ギョンファンが、自身が出演中のドラマ "私の娘ソヨンが"に


出てきたら良いという考えをしたことがあるという事実を打ち明けた。


"ギャグコンサート "の放送を見ながらホ·ギョンファン氏が"私の娘ソヨンが "に


ホジョン(チェ・ユンヨン)とお見合いする男の役のカメオで出演したらどうだったろうと思い試みた。


ホジョンがが好きなサンウと似ているが背をちょっと小さな設定にホ·ギョンファン氏が出たら


おもしろかったようだった。


冗談でホジョンと話したのに、すでにシオンさんとその撮影を撮ったと言っていた "

パク·ヘジンは、実際の "乞食の品格"で懸念とは異なり、ホ​​·ギョンファンを完全に真似して


人目を引いた。元からギャグ感覚が、その中に内在していたのだろうか?

"実は私のコードが誹謗用である。昔は癖ない見えるかと思ったくさん気を使う方だったが、


今後の芸能番組のオファーが来たら前よりもっと楽に放送していないかと思う。"