TVREPORT記事(10/21)「私の娘ソヨン」第12話(サンウとミギョン)
"ネタルソヨンが"パク·ヘジン-パク·チョンアの秘密ロマンス?"チェ・ユニョン出来心"
チェ・ユニョンの真心が通じる。
21日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"(ソ·ヒョンギョン脚本、ユ·ヒョンギ演出)
12回では、サンウ(パク·ヘジン)と再会した後、記念食事をしようと言って、
それとなくデートを求めるホジョン(チェ・ユニョン)の姿が描かれた。
3年の間サンウとミギョン(パク·チョンア)の関係が熟した。
看護師たちの目を避けてデスクの下で手を握る愛情行為をした。
サンウの手に触れていた自分の手を撫でるミギョンを看護師が "ススルバン行きますか?
手まで確認して "と言いながら目をフルギョトたほど。
しかし、ミギョンの関係にもホジョンのサンウ病は深くなった。
留学を終えてサンウがレジデントである病院にボランティアに来たホジョンは、
"正式に再会記念にご飯を奢ってくれ。オッパは私に御飯を奢ってくれるでしょう "とずるく話した。
そんなホジョンを見てサンウは "より四次元になってきた"と難色を表わす姿。
ホジョンの留学時代も公開された。
過去3年の間ホジョンは、韓国の友達を介してサンウの近況を報告してきた。
勝手にミギョンの関係があまり仕事だと誤解もしていた。
ホジョンの帰国で、彼女が一方的に介入した三角関係が予告されて以後展開を気にさせた。