ドラマニュース36 (10/15)
"私の娘ソヨンが"2週目30%突破"驚くべき底力"
昨晩(14日)の週末テレビ劇場はまさに涙のるつぼだった。
愛憎で縛られた "私の娘ソヨンが"のイ·ボヨンとチョン·ホジンためだった。
これに '私の娘ソヨンが "は2週目視聴率30%を突破して国民ドラマの班列に上がった。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、この日放映された10回分は31.2%を記録した。
"驚くべき底力"を披露しているKBS 2TV週末ドラマ '私の娘ソヨンが "は、
この日の放送分では、父イサムジェ(チョン·ホジン)の存在を隠して結婚をするしかなかった
ソヨン(イ·ボヨン)の事情、そして偶然にこれを知り衝撃に包まれたサムジェの涙ぐましい話が描かれた。
この過程で父を欺いて愛する男ウジェ(イ·サンユン)を選択するしかなかったソヨンの内情、
そしてこの事実を知らないまま偽り留学を去るというソヨンの突然の通知に最後まで娘を得ようとする
サムジェの真心に視聴者たちは涙を飲み込むしかなかった。
真心を込めて料理を調えて、最後になる可能性があるソヨンの後ろ姿を屋上壁に立って、
少しでも見ようとカチバルをあげてソヨンとの別れにことの難しさの涙を流した。
また、娘が最後に残した小切手をつかまれて嗚咽するサムジェの複雑な悔恨の涙に視聴者たちも
胸詰ったようになるしかなかった。
このような状況で結婚式賀客代行アルバイトをしている途中、自分にいつ帰るか分からないアメリカ留学を
しようとしたソヨンがウジェ(イ·サンユン)と手を握って入場する場面を目撃したサムジェは衝撃に包まれた。
ソヨンの双子の弟·サンウ(パク·ヘジン)との話も切なさを伝えた。
ソヨンが父の存在を否定したという事実と一人で自分の結婚式に出席してほしいというソヨンの言葉に
いっぱい傷を負って恨みながら毒気を抱いたこと。
しかし、サンウはこれから罪の意識を持って住まなければならソヨンに対する切なさの涙を流した
視聴者たちはソヨン、サンウ兄妹に深い同情と思いやりを感じ、胸を込み上げさせた。
一方、しっかりしたストーリーを書き出すながら衝撃的な逆転で、過去の最後の話を締めくくった
"私の娘ソヨンが"は来週から3年後の話を続けていく。