Xportsnews記事(10/13)「私の娘ソヨン」第9話(サムジェとサンウ)
"私の娘ソヨンが"チョン·ホジン、涙で自責 "父として何もしてやったことがない"
チョン·ホジンが子供たちに何もしてやったことがないと自分を責めた。
13日放送されたKBS "私の娘ソヨンが"ではサムジェ(チョン·ホジン)が自分の無力さのために
苦労する子たちを思って自分を責める内容が放送された。
この日サムジェは"父が無力であることを認めなさい"と言うソヨン(イ·ボヨン)の話を聞いて
傷を受けた毎日を酒を飲みながら過ごして結局倒れてしまった。
健康を回復したサムジェを見てサンウ(パク·ヘジン)が
"父さんはいつまでこうして過ごすのか"と尋ねた。
サムジェは頭を下げて"申し訳ない"という言葉を繰り返した。
サムジェは"お前たちに何もしてやったことがなくていつも苦労ばかりかけた"と言いながら
"父さんはお前たちにに申し訳ない"として頭を上げなかった。
その姿を見守っていたサンウは、 "姉と警察署で何が起こったのか"
"お姉さんに何を言われたのかも言いもせずにこのように過ごしてるのか"と心配して尋ねた。
サムジェはサンウに素直に打ち明けず"何もなかった"と弁解し、
"ただ、お前たちを育てながら、私はお前たちに苦労だけさせた。それが申し訳ない"と
自分を責めた。
一方、この日放送された"私の娘ソヨンが"でニューヨークに移住したウジェ(イ·サンユン)が
再び戻ってきてソヨンと再会する内容が放送されて視聴者たちの多くの関心を受けた。