Newsen記事(10/7)「私の娘ソヨン」第8話(ソヨンとウジェ) | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

Newsen記事(10/7)「私の娘ソヨン」第8話(ソヨンとウジェ)


"ネタルソヨンが"イ·ボヨン "初恋終わった"イ·サンユンに別れを宣言


たまちゃんのブログ


"私の娘ソヨンが" イ·ボヨンイ·サンユンに別れを宣言した。


10月7日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)


8回でソヨン(イ·ボヨン)はウジェ(イ·サンユン)に初恋が終わったと述べた。


ウジェの家族がウジェとソヨンの関係を知ることになった。


ソヨンは何の関係もないから家庭教師を辞めて家から出たいと宣言した。


ウジェは"自分だけ信じて少しだけ待て"と説得した。


ソヨンは"私をちょっと信じてくれそうだった。


米国戻るシルダン言葉本気であることを信じてくれ。


そうだったら僕の初恋がこんなに終わらなかったことだ"と述べた。


ソヨンの言葉にウジェは"今は私を愛するということか"とし、


"今、オープンにしたので、正面突破する"と言い返した。


しかし、ソヨンは"初恋になることもあったはずなのにされてもできなかったということだ"とし、


"私はそんなことできない。"この人を愛する、だからよくしたい"そんなこと言っていないのだ。


軽蔑のまなざしさえ受けていないことだ"と釘を刺した。