TVREPORT記事(9/30)「私の娘ソヨン」第6話ソヨン編 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

"私の娘ソヨンが"イ·サンユン、イ·ボヨンの"笑って泣くの見たい"と告白


たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ


"私の娘ソヨンが"イ·サンユンとイ·ボヨンの関係が深まっている。


30日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"ではウジェ(イ·サンユン)と


ソヨン(イ·ボヨン)のロマンチックな弘大デートが描かれた。


ウジェを意識していたソヨンがソンジェのアクセスに "不快になぜだと言うの?"と露骨に反応した。


冷たい態度だったが、このようなソヨンの反応にソンジェは喜んだ。


ソヨンの拒否にも "私不便ですか?好きになったんだよね。


嫌なことで不便なのだから発展したんだ "とずる良く言ったもの。


続きソヨンの泣いて笑う姿が見たいと "人間の基本食べて寝て笑って泣いて怒ってはいけ


なぜそれを見たいと思うでしょうか?先生が笑うので見てみたい。


私は今、なぜ私はイロヌンジ知るみたい "と付け加えた。


分かっ求めるソヨンの一蹴には "本物の世話をしても大丈夫?"と


反問することで切ない感情を伝えた。


しかし、弘大デートを楽しんで高まった二人の男女のロマンスに岩礁が出現した。


ウジェを片思いするソヌ(チャン·ヒジン)がその主人公でウジェの感情は無視して結婚宣言をした。


これソヨンとアメリカで離れて寝て手を差し出すウジェの姿が劇末尾を刺繍し


その後の展開に対する気がかりなことをかもし出した。