パク·ヘジン日コンサートセクシーパフォーマンスキャッチ "シルエット日間だけなのに..."
俳優パク·ヘジンが、東京でシルエットパフォーマンスで女心をホルリョトダ。
パク·ヘジンが2月24日大阪NHKホールに続き3月5日東京ドームシティホールで
パク·ヘジン、日本ツアー"ゼスト(Zest)"を開催した中で、
彼のセクシーなシルエットのパフォーマンスの写真が公開され注目を集めています。
この日の東京コンサートでパープルカラーのロングコートとファンキーなヘアスタイルで登場したパク·ヘジンは、
自分の初めての日本シングルアルバム "ヒュルリヒュルリ"をロックバージョンに新たに編曲、
コンサートの開始を発表した。
続いてパク·ヘジンは、初めてのシングルアルバムタイトル曲で、
発売当時週間オリコンチャート2位まで上がった"運命の轍"をもう一度
ペルジョクインロックバージョン完成アーティストとしての十分な可能性まで証明した。
パク·ヘジンは今回のコンサートの構成からアレンジまで直接意見を出した.
ディテールの衣装とヘア、舞台演出にまで参加して万能エンターテイナーとしての面目を見せた。
第三曲で去る2月24日に発売した2番目の日本シングルアルバムの中で
自分が一番もったいないと思って発表した "その言葉だけしないで"を選曲しました。
これは中国で、彼がアジア最高の人気男性スター賞を受けるようにしてくれた
中国ドラマ "チェンドドウイギョルホンギ"の主題歌で
日本のファンの声援に力づけられて、日本語でのシングルアルバムに収録することになった。
高音が特に困難な曲だが、
パク·ヘジンはこの日のライブに俳優特有の切々たる感性を乗せて熱唱することで、
ファンの大きな拍手を受けた。
パク·ヘジンの歌が終わって、ゲストたちの舞台が続いた.
パク·ヘジンは、それらを心から歓迎してくれというコメントに、これらの厚い親密なよしみを表現した。
大阪では避けられない事情で参加できなかった新人歌手 "イェソン"が今回のコンサートに参加した.
パク·ヘジンを含めたイェソン、ケージャン(K-JUN)、ルイ(Luey)四人は
磨き上げて来たドラマ "エデンの東" OST "運命を逆らって... "を素敵なハーモニーで完成した。
続いてサポーターズ三人のソルロクゴクも公開した。
最後の曲を終えた後、パク·ヘジンのためのサプライズコーナーも用意されていた。
エンディング挨拶をしているパク·ヘジンのマイクが突然出なくて舞台スタッフが別のマイクを持って上がった
彼も出てこなかったため、慌てたパク·ヘジンの姿が映し出されるところ急に暗転になった。
その後、
"ヘジンアチョンフイヒョンイヤ.."という声と一緒にイ·チョニ、チ·ジニ、チョ·ユニ、キム·ジョングクなど
同僚芸能人たちとパク·ヘジンが撮影している映画 "雪害(雪海)"の
仲間俳優イ·ヨンアとキム·ジョン圏監督のお祝いと激励の応援メッセージが公開されたのだ。
一方、この日のコンサートには中国のファンも大挙会場を探して、
現在パク·ヘジンの中国の認知度を証明し、日本の記者たちの目を引いた。
また、様々な年齢層の日本ファンたちはパク·ヘジンの新しい変身に惜しみない拍手を送った。
この日の公演を最後まで観覧した日本の記者は
「パク·ヘジンは、他の韓流芸能人や他の特別な魅力がある。
複数の韓流俳優たちのインタビューと直接会ってみた。
他の韓流俳優たちはなぜか分からない距離感と眺めて見るだけ
ダイレクトにアピールすることができない雰囲気を持っているが、パク·ヘジンは、他のことである。
ソフトなイメージとファンと直接疏通しようとする思いやりが公演が進行される始終感じることができる 」と
公演観覧所感を明らかにして目を引いた。
これにパク·ヘジンは、 「あなたがジュルゴウォヘ私も一緒に楽しむことができる」とし、
「次はあなたが望むようにドラマと映画で会いたい」と所感を伝えた。
(写真= WM·カンパニー)
[ニュースバクアルム記者]
バクアルムjamie @