俳優パク·ヘジンが韓流の代表ガールズグループ少女時代の驚きを表わした。
パク·ヘジンは24日、大阪にあるNHK大阪ホールで開かれた'2012パク·ヘジン、
日本ツアーゼスト(ZEST)"を成功させた後続いた記者会見に出席した。
パク·ヘジンは、
「今回のコンサートのためにダンスを一ヶ月ほど集中的に準備したボーカルの練習は続けていた。
私は本当にチュムエン自分がないのに、そうでも練習した結果をお見せすることができて満足している。
次はもっと努力して素敵な姿をお見せできるよう努力する」と所感を伝えた。
続いて好きなアイドルに少女時代を挙げて "この前、"アイドル序列"という記事に接した。
少女時代が"ノムサビョク(越えられない四次元の壁の略)"で1位を占めたが、本当によく似合う表現です。
どんなときに見ると、 "そのスケジュールを、あの子たちがみな消化しているんだ"と思うくらいだ。
えらくあえてついていけない"ノムサビョク"だ"と絶賛した
この日の公演でパク·ヘジンは""日本のファンも知っているだけの歌が何があるか"工夫した。
苦心の末に少女時代の"Gee"を選んだ "とラクボジョンウロ編曲した" Gee"を
セクシーでキュートな振り付けと一緒にプレゼントファンの熱情的な歓呼を受けた。
彼はこの日、"自分のどのような点から、日本のファンたちが熱狂的に応援するか"という取材陣の質問に
「最初はキャラクターだと思います。その間ドラマを通じてつながった"年下の男"のキャラクターで
多くの共感と愛を受けることができたようだ」と分析した。
パク·ヘジンは、
また、特にジャルセンギジもなく、特にすぐれもない。
周辺でよく見られる平凡な感じがキャラクターと一脈相通じた」と明らかにし現場の笑いを誘った。
一方、パク·ヘジンは、大阪に続き、来る3月5日に東京にある東京ドームシティホールで
日本ツアーコンサート"ゼスト"でもう一度ファンたちと会う予定だ。