若いとつい、やっておくべき辛いことよりも気持ち良い事に走ってしまいがちだ。特に体力を持て余している奴はセックスとドラッグにはまり易い。事実私も20歳前後は大麻もやったし、多くの女の子とのセックスに溺れていた。当時はエイズが無かったから良かったが、、、ところで、まず、仕事だ。お金を稼がなければ何も出来ないし、幸せになれない。現代は儲かる事は昔と違って長続きしない。それでもと言う奴は他人を騙すか、悪い事に手を染めるしかない。まともな奴は、最低3年はすべてを我慢して技術を身に付ける事だ。そして、お金を貯めろ、何を始めるのでも必要だ。借金をする奴に成功する権利は無い。今、私も後悔している。もっと、若い内に辛い思いを沢山して技術を身に付けておけば良かったと、、、20歳までに悪い事は卒業しろ。結局自分が損をする。大人になってから趣味や教養が無いと馬鹿にされるぞ。お金なんかいつ無くなるか分らないのだから。恋愛相手もそうだ。若い頃は良い女を物にするよりもだだひたすらに数多くの女としたいだけなのだから。