何年も前から、バレンシアガ最近使ってる人見かけないし

少しでもキレイなうちにリユースに出しましょ!

 

と思って数年…。

 

やっと今年出しました!

ZOZO買取とブランディア

 

バレンシアガって、元々くたびれ感と言うか

カチッとしたバッグでは無いので、どんなもんだろうと思っていた結果。

 

ZOZO

 

黒:10円

茶:10円

 

おーまいがー orz

まぁ確かに古いバッグなんですよ。とくに黒ね。

茶は限定カラーのもので、そんなにくたびれていなかったのですが両方10円…

 

気を取り直して、ブランディアへ。

 

黒: 7,200円

茶:10,000円

 

何なのこの違いは!!!!!!

と言うことでブランディアさんに買い取ってもらいました。

しかも既に2点ともリユースされていて日本のどこかで使われている模様。

バレンシアガは、ブランディアへ出しましょう。

 

しかし、かなり状態の良いサンローランのバッグは

 

ZOZO買取:37,500円

ブランディア:32,000円

 

ジミーチュウもZOZOの方が900円高かったです。

 

よく、【服はZOZO、ブランド品はブランディア】と聞きますが

ジャスグリッティーのワンピース

 

ZOZO:10円

ブランディア:820円

 

とかもありました。謎。

今回は、懐かしのjoujouのピアスとかチャンルーのブレスレットとか

まとめてブランディアさんで買い取ってもらい、ちょっとしたお小遣いに。にひひ。

またクローゼット整理しよーっと♪