比与森です。

前回の記事はこちらから



キャンプの日の朝は早いです。
まだ陽が出る前に外に出てしっとりと重い空気を肺に入れると目が覚めていきます。

朝靄が美しいです。
これは写真では決して伝わりませんね。

だんだんあけて白くなっていく空が美しいです。

恒例のモーニングコーヒーですね。
神戸 太山寺珈琲焙煎室さんの豆です。

インスタントがある世の中で豆をカリカリと挽き
お湯を沸かしじっくりふっくらコーヒーを淹れる。


とても贅沢な一杯です。
夜のキャンプディナーの時間も朝のコーヒーも
何にも変えられない唯一無二の時間。

そんな時間が来年にも作れたらいいなと思います。


コロナの一年になり僕たちには時間が出来ました。
今まで何年も料理の仕事しかしてこなかったので
こんなに時間を与えてもらったので今年は出来なかった事にチャレンジしようと夫婦で決めました。
僕はバイクの大型免許を取り嫁はゴルフを始めました。

それぞれの好きな事をし別の時間を過ごし
その思い出を持ち帰り互いに喋りながら酒を飲んだり夜ご飯を食べるのが今はとても楽しいです。

来年もバランス良く遊びながら仕事をして新しい事を吸収してそれを活かせたらいいな思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。