比与森です。

僕は夢の実現の為に9月半ばからコソコソとある所に通い詰めていました。

いよいよ 今週末で卒業です。

はい。大型バイクの免許取得です。



大型免許が取れたら僕の可愛い愛車とはお別れですね。






今の家に引っ越してきてから仕入れの為に購入した中古の単車。
近所のバイク屋に行き1番安いのを購入しました。

それから3年。
オンボロの単車は全くスピードがでなくなり
坂道ではもう壊れそうでしたね。

そろそろ寿命。


さてさて 僕の悩みなんですが
欲しいバイクがありそれをいきなり買うのか
小さめの違うバイクを買い
のちのちは好きなものに乗るのか。を毎日毎日 半身浴をしながら考えてます。その時間が最高に楽しくつい長風呂になってしまいます。


購入したらブログにupしますので見て下さい。



お読み頂きありがとうございました。